--------

スポンサーサイト


2012-02-07

第4の( ´ ▽ ` )ノ人生

来週から、先輩と職場が離れてしまう
って話を書きましたが、
実は★ななかげ★も異動のウワサが。

以前3月からと言われてたんですが、
早まるみたい???

そこで。
ちょっと気が早いんですが、
第4の人生のスタート(テキトーに区切ってる)に向けて、
ちょこっとだけ飲みに行きました。


「よし富」 → 味のある、昭和な居酒屋




ここ、よし富さんは、
ランチでも愛用してて、
おいしくてリーズナブルなのが魅力。

店内の内装は昭和モダン。
昔のポスターや、おもちゃ、
雑誌なんかが置いてあって、
すごくレトロな感じです。

メニュー的には、
ランチはお鍋セットが中心で、
夜もお鍋はありますが、
チキンラーメンやガリガリ君などもあって、
ちょっと面白いです。

昨日も飲みにいったので、今日は控えめに、
生と電気ブラン(色々混ざってる。有名なのか?)を
注文しました。

店内やお料理は撮り忘れましたが、
代わりにランチで撮った写真を♪

「ハリハリなべ」 → お肉は豚さんです。だしがうまいのです。




それと、お店には、
新聞とかに載ってた記事が
壁に貼ってあるのですが、

「新聞記事」 → 当時もランチで人気だった模様




何故この記事を撮ったかと言うと、
偶然にも私のお誕生日の記事なんですね~♪
いやぁ、めでたい?( ̄▽ ̄)

近所で働いてる幼馴染みも
やたらと気に入ってくれたようだし、
また来たいなと思います♪( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
