--------

スポンサーサイト


2012-02-22

ちょい(*^_^*)お疲れ中?

今日は定時後、他所の部署の会議に出席し、
その後会社の英会話、
帰ってからオンライン英会話でした( ̄▽ ̄)

夢中になってると割と頑張っちゃうんですが、
頑張り過ぎちゃって、
ふと気付くとあれ?ってなる時があります( ̄▽ ̄)

プライベートも色々何かね、だし♪( *`ω´)

もしかして、ちょっとお疲れでないか、
★ななかげ★Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

とゆう訳で、今週末のキャンプ、
何もかも忘れて楽しんでやろうと思います♪
(=´∀`)人(´∀`=)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
今週末は宜しくお願いします。

たまには空の下で宴会して発散したいですね。
私は明日からお先に行かしてもらいます(^-^)/

Re: No title

こんばんは、mikkieさん

> お久しぶりです。
> 今週末は宜しくお願いします。
キャンプありがとうございました。今回はお米ジュースなくて残念でした。
チャリンコに楽しそうに乗ってらっしゃったのがさわやかでした。

> たまには空の下で宴会して発散したいですね。
> 私は明日からお先に行かしてもらいます(^-^)/
やっぱ、自然はいいですね♪
めちゃくちゃリフレッシュできてよかったです。
潮岬もそのうちデビューしたいもんです♪
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
