--------

スポンサーサイト


2011-02-06

あしやはま

今日は、ちょっとあったか目♪

★ななかげ★はお出かけするのに、
「★ボニーさん★+α」
をテーマにしたいと思っているのですが、
神戸の人工島も制覇(?)したことだし、
しばらく「浜」を攻める(?)ことにしました。

阪神間には、結構「浜」があります。
深江浜、芦屋浜、西宮浜・・・
海もあるしいーじゃん、と 

とりあえず、今日は芦屋浜に決定!
お出かけとなると、やっぱりゴハンは外せない(?)ので、
ちょいとネットで検索して、見つけたのは
芦屋バーガーの「Buono」。

★ななかげ★は★ボニーさん★とのお出かけ用に
i-Phoneでナビソフトを購入していていますが、
ナゼか未だにうまく使いこなせないので、
一生懸地図を見て、大体覚えていきます。

今日は道も簡単そうだったし、
「Buono」は後で行くことにして、
「芦屋のおうちはおっきくて、キレイだな~ 
とか思いながら、とりあえず芦屋浜をぐるぐる走ってみました。
「浜」なので、海を見たかったけれど、
イメージしたような場所にはつけず・・・ 

「★ボニーさん at 芦屋浜」 → 芦屋浜の行き止まり。なんか、びみょ~
 ↓
★ボニーさん in 芦屋浜


その後、若干迷子になりましたが、無事に「Buono」に到着。
だがしかし。やっと着いた「Buono」の駐車場には、
立派なアメ車や立派なファイヤーパターンの車や、
バイクでいっぱい・・・。

「さすが芦屋。なんかめちゃめちゃ高そーな車ばっか! 
 こんなとこ、ふらっと来て良かったんやろか・・・ 
 出直そかな・・・ 」 → 結構気弱・・・!?

いえいえ、ここで負けてはなりません。
気を取り直して、駐車場のバイクスペースへ。
★ボニーさん★を停めて、店内へと向かいます。

「★ボニーさん @ Buono」 → 全部写ってませんが、すごい車ばかりでした・・・
 ↓
★ボニーさん★ at Buono


店内もいっぱいでしたが、無事に席をゲットして、
頼むは女子に人気らしいメニュー。

「アボガドバーガープレート」 → あまりにボリューミー。長い旗がグザリ
 ↓
芦屋バーガー


人生初だったかは忘れましたが、「芦屋バーガー」、
上品にナイフとフォークでおいしくいただきました♪ 

お会計を済ませ、店の外に出てみると、
来た時と同様、圧巻の車達。
余りに圧倒されたので、車が出られるまで
しばし待ちました。
(決して、運転技術がないせいではっ・・・  )

よく見ると、バイクも
 「それ、どこのバイクですかっ!? 
と尋ねてみたくなるくらい、
珍しくてかっちょいい感じのばかりでした。
もちろん、エンジンやマフラーの音も迫力ありました。

ほんの小2時間の★ボニーさん★とのデイトでしたが、
大満足な1日でした♪ 


★おまけ★
 「本日、365km」 → ゾロ目333kmは取り損ねたのです・・・ 
  ↓
 ★ボニーさん★ 365km
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
