--------



2012-02-28

つながっヽ(;▽;)ノた~

去年の暮れから
お家でオンライン英会話受けてるんですが、
自宅のネットをPocket Wi-Fiにしてるからか、
今まで何度かつながらない日がありました。

ここんとこ最悪で、
先週の土曜の朝、昨日の夜と全くつながらなくて、
せっかく会社から受けさせてもらってるのに、
申し訳ないのと残念なのとで
悔しい思いをしていました(T . T)


今日も夜つながらなくって。
毎回、小一時間、ばかみたいに
何度もつないでは切って、
時々PC再起動して、
プロバイダや英会話スクールに電話。

今日も
「何で★ななかげ★、
こんなことしてんのかな?」
と、半ばイヤイヤになりながらも
ずっとトライしてました。

ふと気付くと、なんと、残り最後の3分だけですが、
つながった(T . T)
キセキだ(T . T)

ちゃんと、先生が向こうで待っててくれて、
久々に先生としゃべれて、
ホント、嬉しかった!!
ちょっと感動しました(T . T)

ハタから見ると、
「それがどーしたの?」
って事でも、本人には「これでまた元気出るっ」てゆう、
ちっちゃな瞬間がたまにあります。

やっぱ諦めちゃダメですね、何事も!!!d( ̄  ̄)

来月から、休止してたADSL再開するので、
うまくつながって欲しいです\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
