--------

スポンサーサイト


2012-02-29

川湯( ̄▽ ̄)アゲイン しょの3

さて、お腹もいっぱいになった★ななかげ★、
蒼海さんのファイヤーマジック?を楽しんだ後、
湯たんぽにお湯を貰って
梅酒のお湯割なんかも飲んでまったり。

「蒼海さんのお湯沸かし器」 → 松ぼっくり1コでお湯が湧くんだって!!




皆お眠で、ちょい早めの就寝となりました。
一人ではテントを立てられない★ななかげ★。
shumidderさんのご好意で、
お車をお借りして眠ることに…

「いや~ん、外から丸見えじゃんっ」
とか言ってられません。
なんせ、寝返りもままならないので( ̄▽ ̄)

エアコン(エンジン)の掛け方や
ロックの仕方を教えて頂いて、
寝袋で爆睡しました。

途中何度も目が覚めましたが、
転んでダメージを受けたせいか、
寝れる寝れる!!(( _ _ ))..zzzZZ

明け方目覚めた頃には
皆さんお揃いで車のとこまで来てくださってました…。
(あな、恥ずかし…ヽ( ̄д ̄;)ノ)

そこから、また豪華な朝食♪
昨日残してあった猪肉シチューに、

「スパムオープンサンド」 → おっきなフランスパンを軽く焼き、
ガーリックマーガリンを塗り、
贅沢に厚切りスパム乗せた一品です




言わずと知れたハイカロリーメニュー♪
せっかくのキャンプ、
気にしてたらおいしーの食べられないわ♪
ヽ(^ ▽ ^)ノ → 割と、ダメっ子…


しばし、景色をお楽しみください。










まったりしましたが、
今日は紀ノ川SAに置き去りにした
★ボニーさん★をレッドバロンさんに
ドナドナして貰う日。

片付けて、皆さんにお別れを告げ、
紀ノ川SAに向かう事になりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え~っ!?ドナドナなのっ!?
ドナドナって、連れていかれてもう会えないんだよね?(-_-;
ボニーさん、さよならなの?そんな事ないよね?^^;

No title

こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙

苺煮おいしかったですか ( ^ω^ )

あれは地元ではセレブしか食べれないのですよ (ΦωΦ)フフフ

転倒→ケガ→ドナドナ って… 元気出してくださいな (。・ω・)ノ゙

蒼海さんのファイヤーマジック…
怪しげで良いですね ( ^ω^ )

Re: No title

蒼海さん、こんにちは

> え~っ!?ドナドナなのっ!?
> ドナドナって、連れていかれてもう会えないんだよね?(-_-;
> ボニーさん、さよならなの?そんな事ないよね?^^;
そうそう、不適切な表現がございました。
単なる入院でございまする。
気分的には「ドナドナ~」でしたが・・・(: ;)

Re: No title

トモ松さん、こんにちは

> こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
>
> 苺煮おいしかったですか ( ^ω^ )
そりゃあ、もう、格別においしかったです。
ひそかに、前回陣馬でいただいた時も、ありえないウマさだったので、
トモ松さんのブログにコメントしようとしたのですが、
どこに書いていいのかわからず、そのままになりました。
ご無礼をお許しくださいまし♪

> あれは地元ではセレブしか食べれないのですよ (ΦωΦ)フフフ
や、やはりそうでしたかっ。
なんせ庶民には手の届きにくい高級食材ですからな、ヤツは・・・

> 転倒→ケガ→ドナドナ って… 元気出してくださいな (。・ω・)ノ゙
ありがとうございます。本日無事に再会できたので、
★ななかげ★の調子が戻れば、また一緒に出かけたいと思います♪

> 蒼海さんのファイヤーマジック…
> 怪しげで良いですね ( ^ω^ )
火柱、ってやつですか。初めて見ましたよ。
若干お湯が吹き零れたりもしてましたが、
お湯を沸かすのもエンターテイメントになりうるんだと気づきました。
やはり日常?を楽しまなきゃ、ですね♪(>▽<)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
