--------

スポンサーサイト


2012-03-10

コン(。・`ω´・。)プリート

今日は、お客さんの超重要人物の方の
壮行会!!
数年間、東京へ赴任される予定との事で、
お世話になった弊社としては、
感謝のキモチを籠めまくりました。

大先輩自ら指揮を取られて、
段取りを相談し、司会もされることになり、
後輩達と一緒に全力で(?)取組みました。
そして、二次会までご一緒して、
ミッション(?)を終えました。

個人的にアツイ人大好きです\(^o^)/

大きな会社の大きな部署の偉い方で、
親分肌の人情家。
厳しいけど優しい感じです。

ご挨拶もして頂けましたが、
皆のココロに響いた気がします。

★ななかげ★、
そこそこ長い事同じ会社に務めてきましたが、
色んな方とご一緒する機会があり、
すごいなと思う方にもお目にかかれました。

そして、昔お世話になった方々に
時間が経ってから再会することも。

世間は意外と狭かったりもして、
面白いなと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
