--------

スポンサーサイト


2012-03-12

39.( ̄▽ ̄)2℃

その昔、37.2℃と言う映画もありましたが。

本日、朝から寒気や頭痛が致しまして、
午後もどんだんひどくなり、
いよいよ久しぶりに会社を早退しました。

何年かぶりかのインフルなのか?!

とりあえず、帰りに病院寄って、
体温計ると、39.2℃。

もう、ダメだ~ヽ(;▽;)ノ(→視覚情報に弱い?!)

まだ反応は出てませんが、
高熱と喉の痛み、関節の痛みや筋肉痛があるようなら、
明日も病院へ直行です!!d( ̄  ̄)
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【なないろかげライダー日記】

その昔、37.2℃と言う映画もありましたが。本日、朝から寒気や頭痛が致しまして、午後もどんだんひどくなり、いよいよ久しぶりに会社を早退しました。何年かぶりかのインフルなのか?!とりあえず、帰りに病院寄って、体温計ると、39.2℃。もう、ダメだ~ヽ(;▽?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらっら!

インフルですか!
お大事になさってください、早く良くなるといいですね。
人生休むときはゆっくりと休みましょう♪
坊主頭のあの御仁はお休みを結構楽しんでおられました^^;

あっ!「ハッサク」ありがとうございました、おいしくいただきましたよ。

インフルエンザ

おはようございます、ていじんです

39度超え・・・

この体温、インフルエンザ以外ありえないでしょう(笑)

私のほうでもインフルエンザはやっていて、娘の保育園も学級閉鎖・・・
そのお世話で私もお休み・・・

お体、お大事にしてくださいね~

Re: あらっら!

モアさん、こんにちは!!

食べてばかりでレスサボってたら、連続になっちゃいました♪

> インフルですか!
> お大事になさってください、早く良くなるといいですね。
ありがとうございます。喉の調子だったようです。
元気すぎて、ここ何年もインフルエンザや風邪で寝込んでいません・・・(^^;)

> 人生休むときはゆっくりと休みましょう♪
> 坊主頭のあの御仁はお休みを結構楽しんでおられました^^;
そうですね!!「果報は寝て待て(?)」です。

> あっ!「ハッサク」ありがとうございました、おいしくいただきましたよ。
よかったです!!やっぱ、ビタミンC摂らなきゃです♪
八朔はむくところから楽しめて、しかもおいしいので、いいですね♪

Re: インフルエンザ

こんにちは、ていじんさん

> 39度超え・・・
>
> この体温、インフルエンザ以外ありえないでしょう(笑)
今回は残念ながら(?)違ってました~(><)
出ると何かと高熱だったりするのですが、むしろ微熱の方がしんどい気もします。
熱にも強い、★ななかげ★です!!

> 私のほうでもインフルエンザはやっていて、娘の保育園も学級閉鎖・・・
> そのお世話で私もお休み・・・
こどもは学級閉鎖があっていいなと思ってしまいますが、
お仕事のあるご両親には大変ですね・・・(^^;)

> お体、お大事にしてくださいね~
ありがとうございます。
サッチャーに負けない「鉄の女」ですが、
無理しないようにします~(^▽^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
