--------

スポンサーサイト


2012-03-20

はん(´・ω・`)せい~

先週後半から更新をサボってしまいました。
多分、職場の近所にいらっしゃった「鬼軍曹」が
淀屋橋を去って監視の目?も遠くなり、
本来のナマケモノな性格がコンニチハしたせいですと
言い訳しときます。

さて。何してたんだ?と言うと、
基本食べて飲んでただけなんですが、
ちゃんと土曜にはモーターサイクルショウに行き、
日曜には彦根城ツーリングに行き、
ライダーっぽく暮らしました♪ヽ(o・ω・o)ノ♪

どっちもとても楽しかったです!!
とてもとても、楽しかった。
けど、ブログ書く前に寝てしまってたのです。

個人的に、自分の体力を考えると、
「一日一イベント(遊び、とかゴハン、とか)
でいいかも( ̄▽ ̄)」
と思った一週間でした。

とうとう、昨日のブログなんて、
「あ」
で終了。

「いやぁ、『日本一短いブログ』を
目指してるんですょ~ヾ(*'ω'*)ノ」
と言うと、聞こえはいい(?)んですが、
正直、作戦失敗です。

【毎日書いてる風に見せるコツ】
①「12時まで時間がない!!」

②とりあえず、何か書いて下書き保存。
(その日の更新日の情報をカクホ)

③ゆっくり更新
(この時点で往々にして12時を過ぎる)

④皆さんに公開
(でも、前の日の日付♪)

ま、昨日は②でミスって、
「あ」
を公開したまま爆睡してしまった様です。


最後の方、「こなす」感じになっていった、
6連チャンごはん。
振り返ると、

①上品に豆腐料理
「引き上げ湯葉」 → おままごとみたいで楽しい


②英国系パブ?でアルコール
あ。酔っ払ってる人の写真しかない…

③おいしい居酒屋さんでフツーにごはん
「人生初?トマト鍋」 → おいしいけど、味濃過ぎ。
居酒屋甲子園で優勝?したらしい店。



④にんにく系のお店でごはん
「ガーリックトースト → 定番 of 定番 ですな



⑤薬膳のイベントで薬膳系中華
「薬膳系冷麺」 → 菊花が入ってて、キレイでしょ?



⑥カフェでオシャレごはん
「マルゲリータ」 → 結局、コレがシンプルで好きだったりして。



これにツーリングで色々食べたので、
ここんとこ、ほぼ、iPhoneには
食べ物の写真ばかり…(^_^;)

たっくさん写真撮ったので、
一つ一つちゃんと載せたいけど、
またの機会があれば、にします。

それにしても。
体重は増えて、
$は減って。

どんだけエンゲル係数高いんだ!!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
と思います。

しばらくは
慎ましく、
調整したい、
な、
と、
思います。
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【なないろかげライダー日記】

先週後半から更新をサボってしまいました。多分、職場の近所にいらっしゃった「鬼軍曹」が淀屋橋を去って監視の目?も遠くなり、本来のナマケモノな性格がコンニチハしたせいですと言い訳しときます。さて。何してたんだ?と言うと、基本食べて飲んでただけなんですが、ち...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あります! 書こうと思ってパソコンに向かい、即爆睡。

『あ』のブログへの皆さんのコメントに爆笑しました。
『?』←の数が増えていっている~~(笑)

Re: No title

こんばんわ、りょうさん

> あります! 書こうと思ってパソコンに向かい、即爆睡。
ですよね~!!
「あ」すら書けてない日もありますから!!

> 『あ』のブログへの皆さんのコメントに爆笑しました。
> 『?』←の数が増えていっている~~(笑)
ね、なんでしょうね、この連帯感!?
さすがライダーズですねっ( ・`ω・)d

フォルクローレ・ライブ

話をしていたフォルクローレのライブの件ですが
project NAZCA
4月22日(日) ゆうゆうセンター4F多目的ホール
  前売り2500円/当日3000円 開場13:30  開演14:00
  JR/学園都市線「河内磐船駅」
  京阪/交野線「河内森駅」

一度、私達(ヤタロン&カボリン)と聴いたり、踊ったり、楽しんで見て下さい。

Re: フォルクローレ・ライブ

ヤタロンさんへ、こんばんは!

先日は、モーターサイクルショーからヘルメット買いに行くとこまで
ご一緒して頂いて、ありがとうございました。

フォルクローレ興味津々ですが、4/21~22はキャンプの予定なんです(>_<)
なので、5月以後で再調整でお願いします。
都合よく、今週末とかあると喜んで行くんですが…( ̄▽ ̄)

> 話をしていたフォルクローレのライブの件ですが
> project NAZCA
> 4月22日(日) ゆうゆうセンター4F多目的ホール
>   前売り2500円/当日3000円 開場13:30  開演14:00
>   JR/学園都市線「河内磐船駅」
>   京阪/交野線「河内森駅」
>
> 一度、私達(ヤタロン&カボリン)と聴いたり、踊ったり、楽しんで見て下さい。

「踊ったり」、ってのがとても気になります。
やっぱ、ポンチョ的なものやハットなんかあった方がいいですかね???
ご一緒出来るのを楽しみにしてます♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
