--------

スポンサーサイト


2012-03-21

ラーメンO(*・ω・*)O゙ツー

先々週の話、遅れたけど書くことにしました。

先々週時点で、事故後2週間。
前日にバイク洗ったり、
ハンドル直したり、
ガソリンいれたり。
準備万端でしたが、自損事故で強打?した、
手首だけが問題。

前の晩、手首に湿布巻いて、
朝起きて、若干気合を入れて、
待ち合わせのRSタイチ本店に向かいました。

以前、水走で降りてから、
タイチにたどり着けなかった事がありましたが、
成長したもんです。
ナビ見て、ギリ迷わずに行けました。

待ち合わせ場所にはたくさんの人。
そろそろいい気候になってきたから、
乗る人も増えてきました♪

そこから、目的地の彩華ラーメン本店に向かったのですが、
せっかくのツーなので、やや遠回りをするとのことで、
奈良の街中や柳生街道を通りました。

事故後、正直、ロックがかかるのが怖くて、
ブレーキを踏むのが怖くなってしまいました。
(これは、段々慣れるしかないですね…ο(´・ω・`o))

針テラスを経由して、仲間も増えて、
いよいよ本店へ。

「彩華ラーメン本店」 → ウマイと聞いてたので、期待も高まります!!




「広告」 → 待ってて、今食べたげるから♪




店内は人だらけで、
何故か非常ベルが鳴りっぱなし。
超適応能力の高い(無神経?)な★ななかげ★、
音も風景の一つになって、ウキウキ順番を待ちます。
頼んだのは、


「彩華ラーメン」 → 小ですよ~




に、

「ネギのせーの」 → 2国風でいいでしょ???




「ギョーザ」 → 撮り忘れた…( ̄▽ ̄)


そして、いつしか非常ベルも止み(思わず拍手)、
食べ終わって外へ。
ここで、いつものごとく皆で立ち話をして、
お隣にある

「コメダ珈琲」 → ほんと、関西にも増えましたね~




定番の
「シロノワール」 →大きいの頼んで、皆でわけわけです♪




コメダにいる間に雨も降りましたが、
小一時間もすると止んで、
帰路に着きました。


この日は恒例の「放送事故(無線でハナウタを垂れ流し)」を
またしてもやらかしてしまい、
ローレライだの、ジャイアンだのと
いらぬあだ名が増えました( ̄▽ ̄)

帰りの高速では、偶然おトモダチに出会ったりもしました。

不思議だったのは、朝より手首が治ってたこと。
正直、不安もありましたが、結果オーライ♪

「バイクの傷はバイクで癒されるのかもね」、
と思った楽しい1日でした
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【なないろかげライダー日記】

先々週の話、遅れたけど書くことにしました。先々週時点で、事故後2週間。前日にバイク洗ったり、ハンドル直したり、ガソリンいれたり。準備万端でしたが、自損事故で強打?した、手首だけが問題。前の晩、手首に湿布巻いて、朝起きて、若干気合を入れて、待ち合わせのR...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
