--------



2012-03-23

PAY('∀'*)DAY

今日は気付けばお給料日。
★ななかげ★は職業婦人なので、
毎日働いてるとたまにお給料日がきます。
ありがたいことです。

さて、何だか今日はさみしく思う日
(たまにこんな日もありますか)。
で、残業してても何だかなぁ、って感じ。
今時
「給料入ったからぱぁーっといくか」
ってな感じでもないし…

とゆうわけで、頃合いを見計らって、
後輩の財布をパクり、
「飲み代あるで~ヽ(o・ω・o)ノ♪」と
残ってる後輩達何人かに声掛けて
飲みに行きました♪

何と言いますか。
これを手前味噌?と言うのかもですが、
今の職場の後輩は特に、
性別問わず、とてもかわいいのであります。
仕事出来るし、礼儀正しくて、
心配りもばっちり♪
ごくフツー?の★ななかげ★でも、
先輩扱いしてくれるワケです。
(ま、年齢的におねいさんだからか)

いつもの均一系居酒屋にて
コンパネタや恋バナ、クルマの話とか、
仕事の話も少ーぅし?したりして、
楽しい時間が流れます。

何でもない時間を一緒に過ごすのはいいもんだなと
改めて思いました♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
