--------

スポンサーサイト


2012-03-24

モーターサイコウヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノショウ

先週末、大阪南港で開催された
モーターサイクルショーに行って参りました。

どうやら雨模様っぽかったので、
電車で向かいます。
その昔、南港近辺のお客様のとこで働いてたので、
「余裕じゃ~ん♪」
と思って、阪神なんば線からの~
地下鉄中央線に乗り換えました。

ほけーっ('∀'*)と乗ってると、ほどなく
「堺筋本町~、堺筋本町~」
とのアナウンス。そして、プシュ~(ドアの閉まる音)。
あわてて次の駅で踵を返し、次の駅で逆方向へ乗り換えました。
(ま、バイク乗ってるときと変わんないってことです。)


クラブの皆さんとの待ち合わせに遅れること20分。
開場を待つ長蛇の列。
近所でNMB48との握手会をやってると聞いて
「そっちかいっ」と思いましたが、
モーターサイクルショーの列だったようです。
開場を待つ間、ブロガーの天さんにもお目にもかかれました。


いろいろ写真を撮りましたが、思いのたけを並べてみます。

「サイドカー」 → もしかして、「アレックスさん」のオトモダチですか?
 ↓



サイドカーに収まれただけでも、ショーに来た甲斐が・・・


「シブアメリカン」 → 皮の感じがステキです。でも、茶色はちょっと…
 ↓



「シブドクロ」 → 絵柄的に、シブいんだか、かわいいんだか…(^_^;)
 ↓



「憧れの…」 → やっぱり、アメリカンの方がしっくりくる気も…
 ↓



「こんなトコロにっ」 → ★ななかげ★のナビの理想形が・・・
 ↓



開場も一周りして、外へ出ると、
憧れのおねいさんが待っていました。

「ありがとうございます」 → 普段はお近づきにならないようにしなきゃ♪
 ↓



さすが、ハーレー。会場の外にも特設ブースありです。

「ローキン」 → 朱色が微妙ですが、本物のアメリカンはカッコいいですね~
 ↓



「不二子ちゃんモデル」 → 将来は、これに乗る、のか???
 ↓



規模はそんなにおっきくなくて、
欲しかったヘルメットはお財布事情により
買えませんでしたが、なかなか楽しいショーでした。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【モーターサイコウヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノショウ】

先週末、大阪南港で開催されたモーターサイクルショーに行って参りました。どうやら雨模様っぽかったので、電車で向かいます。その昔、南港近辺のお客様のとこで働いてたので、「余裕じゃ~ん♪」と思って、阪神なんば線からの~地下鉄中央線に乗り換えました。ほけーっ(#...

まとめteみた.【モーターサイコウヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノショウ】

先週末、大阪南港で開催されたモーターサイクルショーに行って参りました。どうやら雨模様っぽかったので、電車で向かいます。その昔、南港近辺のお客様のとこで働いてたので、「余裕じゃ~ん♪」と思って、阪神なんば線からの~地下鉄中央線に乗り換えました。ほけーっ(#...

まとめteみた.【モーターサイコウヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノショウ】

先週末、大阪南港で開催されたモーターサイクルショーに行って参りました。どうやら雨模様っぽかったので、電車で向かいます。その昔、南港近辺のお客様のとこで働いてたので、「余裕じゃ~ん♪」と思って、阪神なんば線からの~地下鉄中央線に乗り換えました。ほけーっ(#...

まとめteみた.【モーターサイコウヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノショウ】

先週末、大阪南港で開催されたモーターサイクルショーに行って参りました。どうやら雨模様っぽかったので、電車で向かいます。その昔、南港近辺のお客様のとこで働いてたので、「余裕じゃ~ん♪」と思って、阪神なんば線からの~地下鉄中央線に乗り換えました。ほけーっ(#...

まとめteみた.【モーターサイコウヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノショウ】

先週末、大阪南港で開催されたモーターサイクルショーに行って参りました。どうやら雨模様っぽかったので、電車で向かいます。その昔、南港近辺のお客様のとこで働いてたので、「余裕じゃ~ん♪」と思って、阪神なんば線からの~地下鉄中央線に乗り換えました。ほけーっ(#...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかしいな…σ(^_^;)

このショーって、先の金土日にあったやつですよね!?

おかしな事に、一切見覚えのない写真ばかりなんですが…(´・_・`)

実は違うショーに行ったのかな俺(・_・;

あと、余計なお世話ですが、
石川県民でも一発で辿り着いてんですから、
なんというか…その…

ちゃんとしてくださいねっ☆( ´ ▽ ` )ノ

Re: おかしいな…σ(^_^;)

こんばんわ、aikaさん

> このショーって、先の金土日にあったやつですよね!?
そうです~。ちなみに行ったのは土曜日です。

> おかしな事に、一切見覚えのない写真ばかりなんですが…(´・_・`)
>
> 実は違うショーに行ったのかな俺(・_・;
皆さんのブログを覗くとたくさんいい写真が載ってたので、
被ってそうなのはテキトーにハショりました♪
もしかして、日によってビミョーに展示内容が違うとか???

> あと、余計なお世話ですが、
> 石川県民でも一発で辿り着いてんですから、
> なんというか…その…
>
> ちゃんとしてくださいねっ☆( ´ ▽ ` )ノ
そうですよね~。今回は意外とバイクで行った方が
ちゃんと着いてたのかも???とも思います。
いいオトナなのに、根拠もなく自分が正しいと思い込んじゃってる時があって、
困ったもんです~(^^;)

No title

shumidderさんが会場から送ってくれた、コンパニオンのおねいさんの写真がななかげさんにそっくりだったんですが気のせいでしょうか?^^;

「いつかはハーレー」ってのも師匠の教えですか?^^;

Re: No title

こんばんわ、蒼海さん

> shumidderさんが会場から送ってくれた、コンパニオンのおねいさんの写真がななかげさんにそっくりだったんですが気のせいでしょうか?^^;

あ、すみません。会社はアルバイト禁止なんで~、
みんなにはナイショでお願いしますっ♪(ツッコミ受付中)


> 「いつかはハーレー」ってのも師匠の教えですか?^^;

「いつかは・・・」というのは、
クラブの何人かの方がおっしゃってました。
★ななかげ★は今のとこHONDA党なので、
憧れはVT1300ですかね~。
きっと手も足も届かないけど~(^^;)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
