--------

スポンサーサイト


2012-03-25

彦根城O(*・ω・*)O゙ツー しょの1

モーターショーの翌日はツーリングクラブの
公式ツーリングO(*・ω・*)O゙

待合せの桂川PAを目指して早起きして出発。
近所でガソリンも入れて高速に乗りました。

ご機嫌で高速を走って、到着。
久々に会うクラブの方もいらっしゃるので、
テンションも上がります。

ネタバレですが、不審な車輌を見つけたので、
「すいません、カブで高速乗らないで下さい~」
いちお、言うことは言っておきました。

そこから、お行儀よく並んで、
一時間位かけて次の待合せ場所に向かいます。

高速を降りて、湖西線?を通り、
雪景色や雪山、霧に煙る琵琶湖なんかを
優雅に見ながら進みました。

気になってたのは、お天気でしたが、
予報では一応雨はなし?
それにしても、寒い!!

ほどなく、待合せ場所の道の駅に着きました。

「問題のカブ」 → 化けたりもするんですね~




「遊具たち」 → 道の駅の隣にありました。かわいー




「バイキングレストラン北近江」 → 温泉もありました




「バイキング~♪」 → エビフライが名物で、この後食べました♪




イタリアンフェアで、パスタやデザートまで食べて、
大満足でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

さて、この後、外で皆で記念撮影をして、
今回の目的地、彦根城に向かいました♪

つづく
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【彦根城O(*・ω・*)O゙ツー しょの1】

モーターショーの翌日はツーリングクラブの公式ツーリングO(*・ω・*)O゙待合せの桂川PAを目指して早起きして出発。近所でガソリンも入れて高速に乗りました。ご機嫌で高速を走って、到着。久々に会うクラブの方もいらっしゃるので、テンションも上がります。ネタバレで...

まとめteみた.【彦根城O(*・ω・*)O゙ツー しょの1】

モーターショーの翌日はツーリングクラブの公式ツーリングO(*・ω・*)O゙待合せの桂川PAを目指して早起きして出発。近所でガソリンも入れて高速に乗りました。ご機嫌で高速を走って、到着。久々に会うクラブの方もいらっしゃるので、テンションも上がります。ネタバレで...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
