--------

スポンサーサイト


2012-03-27

ここ((o・ω・o))ろみ

先週末、久々に割とインドアで過ごしてしまったんですが、
思い立って、例のサービスに申し込んでみました。

そう、それは「TS◯TAYA DISCAS」

★ななかげ★の駅から一駅乗れば、
長年贔屓にしてきたTS◯TAYAがあるのですが、
ここ数年めっきり通うのが面倒に。

借りに行くのはいいんだけど、
返しに行くのがちょー面倒。
返却ポストに返せる時間ギリギリになってしまうことも…ヾ(・ω・`;)ノ

カラオケ行ってもここ数年、
新しいレパートリーがあんま増えてない~

てことで、ポストに届いてポストに返却出来る、
ってゆうやつを試してみることにしました。

借りたいリストみたいなのを登録しておくと、
在庫あるやつから?届けてくれるようです。

借り過ぎ注意なんで、
1ヶ月、4枚、1000円位のにしました。

早速今日届いてて、

「CD2枚」 → ちっちゃさにビックリ!!




早速PCに取り込んで…。
はて。何かが???
あ、歌詞とかないわ。
ま、いっか('∀'*)

DVDやブルーレイ、コミックもいけるらしいですが、
しばらくはCDかな。

やっぱ、音楽はイイ♪

歌いたかった歌借りちゃった~♪
覚えたら、カラオケへGOだっ!!
あ、バイク乗って歌うのが先か~?!
ヽ(o・ω・o)ノ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

へ??? そんなのがあるんですか?
そりゃ便利ですね。
返却めんどうですよね。 ・・・てか、忘れてしますんです・・(汗)
こっちもあるか調べてみます。

Re: No title

りょうさん、こんばんわ

> へ??? そんなのがあるんですか?
> そりゃ便利ですね。
> 返却めんどうですよね。 ・・・てか、忘れてしますんです・・(汗)
> こっちもあるか調べてみます。
最近はわかりませんが、他社の類似サービスは以前CMでも見ました。
便利そうなのでご検討くださいまし♪

うっかり返却忘れると、延滞金がとんでもない金額になったりします。
何かの本で「高利貸しビジネス」だと書いてありました。(^^;)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
