--------



2012-04-06

納車(>ω<、)式

いよいよ明日、
某S氏の納車式が行われます。

あの悪夢の日から、約5ヶ月。
仕事でも人生でもお世話になった
大先輩がいなくなるかも知れない(すんません)と
たくさんたくさん泣いて、
「S氏が助かるなら、★ななかげ★、
この先お嫁に行けなくても構わないっ!!」
と何かしら?に一生懸命祈りました(>人<)
(→他に賭けるものが思い浮かばず、
しかも生存を確認後、余裕で撤回。)

妙な祈りはともかく、
S氏は奇跡的に一命を取り留められ、
ご本人が懸命にリハビリをされ、
驚異的に回復された某S氏が
いよいよ明日、愛車にゅーあどべんちゃんと共に
カムバックされます!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

これからは私を見習って(?)、
ゆっくり、安全運転でお願いします。

また皆と楽しいツーリングや
食い倒れキャンプに行きましょうね!!
痛みに耐えて、よく頑張った!!(何様???)
おめでとさんです!!(>ω<、)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

念のため言っておきますが・・・

あなたがお嫁にいけなくても、私のせいではないですからね?(⌒-⌒; )

Re: 念のため言っておきますが・・・

こんばんは、shumidderさん

> あなたがお嫁にいけなくても、私のせいではないですからね?(⌒-⌒; )
そんな冷たいコト言わないで、斡旋(?)して下さい~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
