--------

スポンサーサイト


2012-04-09

デートヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノプラン

今日はお客さんとの進発宴会。
割と男性中心な職場ですが、
お客さんの中にはキレイで仕事の出来る
「女子力高っ」と思う女性もいらっしゃいます。

お酒も回ってきた頃、
弊社男子チームで合コンに言った話で盛り上がる中、
お客さんの素敵な女性が
うちのテーブルにお話しにきて下さいました。

そこで。
恐れ多いですが、
各男性がオススメの初デートプランを発表し、
彼女に選んで頂くことに。
(巷では、場合によってはセクハラか?!)

1.ドライブからの映画見ーの、ボーリング行きーの、夜景

2.桜の季節なんで、武庫川沿いをお花見

3.明石海峡大橋を回るクルージング

4.美術館

5.その場のフィーリング

6.バイクで田舎道を走って、雨が振って来たら、ちょっとずつ雨宿りしながら進む

いかがでしょうか???
お互い猛アピールの末、攻撃し合う始末。

結局、その方は1と2を取って、
桜からの夜景、を選ばれました。

さすがオトナの女性。
嫌がらずに話に付き合って下さって、
二人救うなんて。ステキ♪

と言うワケで、楽しい仲間達と
今年度も頑張ります♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。いや~、そんな話しができるなんて若いんですね。(笑)
私の場合・・・・
10代だったら・・・①
20代だったら・・・⑥
30代だったら・・・②
40代の今は・・・③
単純にどんどん贅沢になっているのかも・・・(;^_^
若い時は、一緒にいられるだけで幸せだった・・はず・・・
あんな純な心はいずこへ・・・(>▽<;;

Re: No title

りょうさん、こんばんは

>いや~、そんな話しができるなんて若いんですね。(笑)
後輩達がお年頃なのです…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

> 私の場合・・・・
> 10代だったら・・・�
> 20代だったら・・・�
> 30代だったら・・・�
> 40代の今は・・・�
> 単純にどんどん贅沢になっているのかも・・・(;^_^
贅沢を言うお相手がずっといらっしゃるだけでも
羨ましいお話です♪ヾ(*'ω'*)ノ

> 若い時は、一緒にいられるだけで幸せだった・・はず・・・
> あんな純な心はいずこへ・・・(>▽<;;
30代半ばを過ぎて、純な心しか残ってませんが、
いかがなものか~???('∀'*)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
