--------



2012-04-11

篠山♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。つー しょの1

先週末はツーリングクラブのぐっちさんによる
プチツー企画がありました。

目指すは篠山城跡と桜。
もちろん、おいしいゴハンやカフェも
コースに入っています!
♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

集合は道の駅、おご。
(※iPhoneでは漢字変換出て来なかった…)

当初の想定では、出発時刻20分前到着を目指して出発。
(この時点で、甘い?!)

よくある事ですが、何かしら、道に迷います。
(※人生でも割と迷子です( ̄▽ ̄))

今回は、なが~い新神戸トンネルを抜けて、
右へ行けば出口、左へ行けば阪神高速。
さて、正解はどっち???

ピンポーン。
右の出口へ進む、が正解ですっ!!

でも、毎度の事ながら根拠のない自信を持って、
左に行ってしまいました。

思えば、前を走っていた軽自動車も
料金所の真ん中(分かれ目)でちょっと停まってらして、
「ん?」
と妙にココロに引っ掛かったんですが、
今思えば、道に迷ってらしたのかも???です。

ナビはね、トンネル抜ければ~♪(海は見えないけど)、
表示が遅れるみたいです。

毎回毎回、ナビあるのにほんとよくもミスるよなと思うんですが、
これが今回のイイワケです。
(本人にとっては、新しいパターン…???)

何やら、高速では宝塚三田方面とあるのですが、
覆水盆に返らず。
近そうな出口で降りるしかない!!

ナビが示した出口を降りると、
なんか「六甲」とか書いてる看板が。

多分、この時点でギリギリ間に合わないので、
クラブの先輩に電話。

少し遅れてしまうのでどうしましょうと伝えると、
恐れ多くも待って頂けることになりました。
今いる場所はよく分かりませんが、
とにかくナビに従って、再出発。

無事におごに着くと共に、
皆さんに陳謝です…(>_<)

しっかりしなきゃ、2年目ライダー!!

ここから皆で最初の目的地の
おそば屋さんを目指しました。

自らの失態を反省しつつ、
つづく。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ読んでると、迷わずに1人で走ったツーリングって無いような気がするのですが…気のせいですね。^^;

Re: No title

蒼海さん、こんばんは!

> ブログ読んでると、迷わずに1人で走ったツーリングって無いような気がするのですが…気のせいですね。^^;
いやですわ、蒼海さんたら!!
上手く行けた時はしゅっと終わってて
印象に残らないだけですわ♪
ほほほ( ̄▽ ̄)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
