--------

スポンサーサイト


2012-04-22

お♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。洋服

世間では新しいiPadが出たんでしたっけ?
ですが、★ななかげ★ん家にあるのは、iPad2。

マグネットのフタは持ってたんですが、
ステキなケースを買うことにしました\(^o^)/

お店で気に入ったのは、3色展開。
でも、気になる一種類が欠品。
そこで注文して見比べることに。

お店で眺めること数分。
特に決め手がなかったので、
結局注文した方をお会計しました。

トモダチに
「iPad2のお洋服買った~♪」



などとメールし、
お家に帰ってビックリ!!

「実物」



( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

間違ってどピンク買っちゃってる…

でも、当初これと迷ってたので、
いっちょうらにすることにしました♪

パソコンもピンク、
iPhoneカバーもピンク、
iPadカバーもピンク。
かわいいんだけど、どこへ行く、★ななかげ★…
ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お♪.。゚ .(*・ω・*)ノ。洋服】

世間では新しいiPadが出たんでしたっけ?ですが、★ななかげ★ん家にあるのは、iPad2。マグネットのフタは持ってたんですが、ステキなケースを買うことにしました\(^o^)/お店で気に入ったのは、3色展開。でも、気になる一種類が欠品。そこで注文してとに。お店で眺める?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

駐禁で捕まって眠れないから
書き込み行脚をしている( ̄^ ̄)

ピンクかぁ・・・・・
似合う似合わないはともかく
やっぱり女の子なんだなぁ(・・;)

四国カルストが5月1日だったら行ってたかも

九州の旅 満喫してきてクラハイ
私はお留守番してます

Re: No title

金太さん、こんばんわ

> 駐禁で捕まって眠れないから
> 書き込み行脚をしている( ̄^ ̄)
その後、眠れましたか???

> ピンクかぁ・・・・・
> 似合う似合わないはともかく
> やっぱり女の子なんだなぁ(・・;)
生物学上そうで~す♪
いつもながらのお気遣い、ありがとうございます!!(>▽<)

> 四国カルストが5月1日だったら行ってたかも
楽しい襲撃に会えず、残念でございます。
いつか四国カルストも行きます♪

> 九州の旅 満喫してきてクラハイ
> 私はお留守番してます
了解です!!お出かけ時は色々気をつけてくださいね!!(^w^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
