--------

スポンサーサイト


2012-04-27

九州(ΦωΦ+)つー しょの-2

いよいよ、日曜出発を待つばかりの
九州ツー。

本屋さんに行って、
やっとガイドブックを物色しました。

旅行に行くたび、たいてい記念も兼ねて
ガイドブックを買います。

自称「ライダー」(※語尾アゲる)なので、
バイブル「ツーリングマップル」も考えたのですが、
旅行のコーナーになく、
大きな本はイヤで、
何かの乙女ゴコロが邪魔した結果、
小ぶりなガイドブックを買いました。

いやぁ、旅行ガイドのコーナーは
現実逃避出来てイイ!!
ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

景色や食べ物、お洋服なんかの写真を見て、
ウットリ…('∀'*)('∀'*)('∀'*)

気付いたら、地球の歩き方とか、
お散歩系とか見ちゃってました。
(「今回バイクやんっ!!」と、
自分にツッコんだりもして…)

ガイドブックみたいな阿蘇山が見たいので、
お天気良かったらいいけどなぁ。
贅沢は言わないです。
ずっと晴れてて下さい~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気をつけて、行ってらっしあ~い

5月1日~4日迄仕事になりました。
お土産話待ってます。

6日の集いで待って(晴れていれば)います。

No title

こんばんは~
九州ではちゃんとナビの言うことを聞いて
迷わずw事故なしで楽しんできてくださいね~♪
それにしても羨ましいな・・・
GWも仕事っす ^^;;;;

No title

うん、いいですね~
気を付けてくださいよ。

ところで、このシリーズ、『しょの-1』ってあったっけ?

Kachi//

Re: お気をつけて、行ってらっしあ~い

ヤタロンさん、こんにちは

> 5月1日~4日迄仕事になりました。
お仕事、お忙しいですね(><)
残念です。

> お土産話待ってます。
お任せくだされ♪です。

> 6日の集いで待って(晴れていれば)います。
了解しました。
今のとこ行こうと思ってます!!(^ー^)

Re: No title

こんにちは、天さん

> 九州ではちゃんとナビの言うことを聞いて
> 迷わずw事故なしで楽しんできてくださいね~♪
ありがとうございます!!
いつものヘンテコな思考回路を切って、
無のココロでナビの言うことを聞いたげようと思います♪
楽しんでまいります!

> それにしても羨ましいな・・・
> GWも仕事っす ^^;;;;
かねまつもかなりうらやましいです(^^)
GWお仕事の方にはほんと申し訳ないです~(><)

Re: No title

Kachiさん、こんにちは

> うん、いいですね~
> 気を付けてくださいよ。
ハイっ!!九州も油断できないみたいなので、
気をつけます。

> ところで、このシリーズ、『しょの-1』ってあったっけ?
昨日、眠ってしまい、
「しょの0で書こうかな~。
 でも、今日って、出発だから1では???」
などと、面倒なことを考えてたんですが、
Kachiさんのコメント見て張り切って書きました♪(^w^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
