--------

スポンサーサイト


2012-05-04

アイム('∀'*)ホーム フロム Qoo州

といっても、まだ中島PA。
さんふらわぁで南港に着いて、
地味にモーニングを食べて、
ぼけ~('∀'*)としてます。

Qoo州在住のクラブの先輩Qooさんには
ほんとお世話になって、ご一緒できて、
ほんとにほんとに楽しかった(>_<)
ありがとうございました。
また伺います!!

今日からクラブの先輩モアさんが
我々と入れ違いでQoo州に上陸。
キャンプ場でQooさんに会われる予定です。

トモダチ曰く、
「家に帰るまでが遠足」
とのこと。
気を抜かずに帰りたいと思います。

筆が遅いですが、また楽しい旅の記憶を
綴りたいと思います♪\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさいませ

こんにちは、ていじんです

九州から無事帰還出来そうですね~
お疲れ様でした!

ところで雨は平気でしたか??
こちら関東は、ず~っと雨続きでしたが

九州記事アップ楽しみにしています

次は陣馬形山ですね~

No title

おかえりなさいませ
無事かえってこられて何よりです
shumidderさんの寝ているバイクの横で誇らしげなボニーさんが居ましたねw
旅レポ楽しみにしてますよ

Re: お帰りなさいませ

ていじんさん、こんばんは!!

> 九州から無事帰還出来そうですね~
> お疲れ様でした!
ていじんさんに遅れること約1年!!
運命の出会いのきっかけをくれたQoo州、
遂に縦断して参りました\(^o^)/

> ところで雨は平気でしたか??
> こちら関東は、ず~っと雨続きでしたが
初日は冷たい雨と霧でなかなかな経験になりましたが、
後になるほどいい天気でした♪

> 九州記事アップ楽しみにしています
はい~♪毎度ですが、マイペースで書いて参りたいとおもいます~

> 次は陣馬形山ですね~
久々にお目にかかるの、楽しみにしてます!
ソースカツ丼も呼んでます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

TREKさん、こんばんは!

> おかえりなさいませ
> 無事かえってこられて何よりです
ありがとうございます!
バイク1年生の頃は長距離を走るとなると、
出発前の週なんて、割と眠りが浅くなって、
「ちゃんと元気に帰って来れるかなぁ( ̄▽ ̄)」
と不安になったものでしたが、今や逞しくなったもんです!!d( ̄  ̄)


> shumidderさんの寝ているバイクの横で誇らしげなボニーさんが居ましたねw
はい♪今回はいっぺんもコケてませんから~(^_-)-☆

> 旅レポ楽しみにしてますよ
マイペースですが、よろしくお願いします~\(^o^)/
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
