--------

スポンサーサイト


2012-05-10

Qoo州(ΦωΦ+)縦断つー しょの4

さて、向かったのは、阿蘇のみんなの森キャンプ場。

お天気のせいか、貸切状態です!!
地面が濡れてたので、
東屋にテントを張ることになりました。


うあぁ、ショック!!( ̄▽ ̄)
おにうのテントなのに、
写真撮り忘れた~(o >ω<)o


毎度キャンプの度に撤収が遅くて
皆様に多大なご迷惑をおかけしている★ななかげ★、
スピードアップをはかるべく、
色もかわいい、ドッペルギャンガーの
新作ワンタッチテントを買ったのに~ヽ(´o`;
後日指宿編で出て来るので、お楽しみに???


もう、時間も遅いので、近所でお買い物をして、
敷地内にあるお風呂に行くことになりました。


近所にあったスーパーの名前は忘れましたが、

「赤なす」 → でかっ!!( ̄▽ ̄)




余りのでかさに思わず写真撮りましたが、
実は買ってません(^_^;)
さらに

「くまもんにうにう」 → かわいすぎるっ(o >ω<)o




どーも、くまもんはゆるキャラで人気らしく、
今回どこに行っても目について、困りました( ̄ー ̄)
ちょこっとだけ、グッズも買っちゃいましたが~♪


お買い物の後は、敷地内のお風呂へ。
ここも割と貸切っぽい感じで満喫。
いやぁ、雨で冷え切ってたし、
ありがたかった♪(^人^)


あったまったら、キャンプ場へ。
べしょべしょの愛用してるAVILEXのブーツには
新聞を敷いて乾かします。


そうそう、ここで事件が。
買い出しに行く前、テキトーに荷物を置いてったんですが、
shumidderさんが大事に取ってた3本のチーかま。
外装だけを残し、忽然と中身が消えていました。

無造作に落ちた袋…。

ヤツの仕業に違いない…。

(いえ、全く、ココロアタリないで~す!!( ´ ▽ ` )ノ)


shumidder氏の、
「今回のキャンプサイト利用料ちゃうか」
などと言うナイスなジョークを聞きつつ、
宴の準備をします。


本日のメインは、もちろん中津の唐揚げ!!
アドベンチャーのオカモチによって
大切に運ばれてきました。

そして、馬刺し。
これがまた、ほんとにおいしい。
唐揚げももちろんですが、
スーパーで買った馬刺し!!
お店で食べたりしたら、これ以上にもおいしかってりして?!
ありえないうまさ…( ̄▽ ̄)

あと、明太子とか、お寿司とか。

うまいうまいと喜んでますが、
この時点で今回もご馳走になりっ放し…(^人^)
ほんと、甘えっこですみません…( ̄▽ ̄)

甘えっこと言えば、この旅で★ななかげ★が

「すみません、末っ子の甘え上手で…( ̄▽ ̄)」

と言うと、某S氏に

「甘え上手ってゆうのは、
相手が不快になってない場合を言うんや~」

と言われちゃいました。
ごもっとでござるよ~、ですヽ(;▽;)ノ

いつものキャンプ通り、
おいしいごはんをサカナに、
缶ビールを2本ほど。

Qooさんから女子に嬉しいお土産を頂いたり、
10キロ減量されたと言う筋トレを教えて貰ったりしながら、
楽しく夜は更けて行きました。

Qooさんは、1年ほど前に大阪の単身赴任から
Qoo州に戻られたので、
★ななかげ★がクラブに入って、
一、二度しかご一緒出来ませんでした。
が、今回ご一緒しても、何てゆうか、
とっても自然に旅仲間でした。

バイクって、キャンプって、仲間って、
ほんと、いいですね♪
ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

気温はちょっと寒かったので、
背中にカイロ貼って、
Qoo州一泊目、就寝です(( _ _ ))..zzzZZ

まだまだつづく。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Qoo州(ΦωΦ )縦断つー しょの4】

さて、向かったのは、阿蘇のみんなの森キャンプ場。お天気のせいか、貸切状態です!!地面が濡れてたので、東屋にテントを張ることになりました。うあぁ、ショック!!( ̄▽ ̄)おにうのテントなのに、写真撮り忘れた~(o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
