--------

スポンサーサイト


2012-05-12

アンデス(>ω<、)な感じ

今日は、久々にライブに行きました。
場所は塚口。

ツーリングクラブでご一緒している
ヤタロンさん&カボリンさんカポーに
お誘い頂いて、
ご一緒してきました。

アーティスト名は、

「PROJECT NAZCA」

「ナスカの地上絵」 → 民族っぽくてカッコいい




「PROJECT NAZCA」は、
ペルー出身の方とメキシコのご兄弟の3名からなる
バンドで、関西を中心に主に西日本で
活動されてる感じでした。


普段、夜に梅田なんかを通ると、
路上ライブをしてるアーティストを
見かけることがありますが、
たま~にポンチョを着た3人組が、
かの有名な「コンドルは飛んで行く」や、
ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」などを
演奏してるのを聴いた事がありますが、
あんな感じでアンデス感溢れる音楽でした。
(聴く所によると、ご本人達も路上をされるそうなので、
聴いたことあるかも?でした)


なんと言いますか、楽器的に切ない音色です。
でも、明るいダンスの曲とかもあって、
ラテンな感じです。
舞台では、日本語やスペイン語も混じってますが、
ちょっと陽気な感じでした。


今回は初参加にも関わらず、
ヤタロンさん達のはからいで、
最前列に陣取れました。

最初、どこか懐かしいあの音色を楽しんでたんですが、
そのうち拍手もし、リズムも取り、
最後は最前列の方々は踊り出しちゃう感じです。

初参加で、★ななかげ★は、
うまくノリきれてない感じもありましたが、
周囲の常連さんに紛れて、
あっと言う間の1時間半でした。

「記念写真」 → ミーハー感いっぱい♪




帰りには、ヤタロンさん&カボリンさんと
梅田のにんにく屋でまったりと
ゴハンを頂きました。

「ガーリックトースト」 → おしゃべりと食べるのに夢中で
あんま撮れてません…(^_^;)




いいオトナなのに、結局、
お二人にご馳走になってしまいました。
すみませんでした~( ̄▽ ̄)


ライブに行くのもいいもんですね♪
切ない音色もなかなか良かったので、
また都合が合う際には
よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ


★おまけ★
今日は、先日ペルーに行かれたNAZCAさんが、
会場の方に抽選でお土産をプレゼントされてて、
カボリンさんの元同僚の方が幸運にも
当たってらっしゃいました。

「お帽子」 → キンキラキンでステキですね♪
もちろん、お借りして被らせて頂きました♪
(★ななかげ★、エスニックなモノや
被りモノ、
けっこー好きです♪)

関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アンデス(

今日は、久々にライブに行きました。場所は塚口。ツーリングクラブでご一緒しているヤタロンさん&カボリンさんカポーにお誘い頂いて、ご一緒してきました。アーティスト名は、「PROJECT NAZKA」「ナスカの地上絵」 → 民族っぽくてカッコいい ↓「PROJE...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。
project NAZCAのライブ 如何だったでしょうか?
初めて参加ののライブは戸惑いが有ったとおもいます。

いつもピッコロシアターでのライブでは
 ダンスに参加する人はもっと多いのですが、少人数でした。
  無理矢理 誘い出し (-_-;) 

にんにく屋、美味しかったです。
 ななかげさん、美味しい処  又教えてね!


Re: No title

こんばんは、ヤタロンさん

>お疲れ様でした。
お返事遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。

> project NAZCAのライブ 如何だったでしょうか?
あの哀愁のある音色はなかなかステキでした。
もう少し歳を重ねると、もっとココロに響くのかもです~♪

> 初めて参加ののライブは戸惑いが有ったとおもいます。
そうですね~。常連の方々のようには、なかなか…(^_^;)

> いつもピッコロシアターでのライブでは
>  ダンスに参加する人はもっと多いのですが、少人数でした。
>   無理矢理 誘い出し (-_-;) 
前列の人はダンス必須!?みたいで、踊ったもん勝ちみたいでしたね( ̄▽ ̄)
とても楽しそうでしたが、やはり慣れないのもあって
ノリ切れなくて、すみませんでした…(^_^;)

> にんにく屋、美味しかったです。
>  ななかげさん、美味しい処  又教えてね!
了解しました~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
