--------

スポンサーサイト


2012-05-17

Qoo州(ΦωΦ+)縦断つー しょの9

前回、無理矢理引っ張った感のある
絶対的ピンチの★ななかげ★。

半泣きで高速を走ります。
風がすごくて、ものすごくぎゅっと握らないと、
ハンドルから手が離れそう…(>_<)


「こ、これはもう、
脱ぐしかないっ…」 → カッパを、です


ふと気付くと、目の前にSAの看板が。

そこから前を走るS氏に猛アピール!!

手を振ったり、看板を指差したり、
じたばたしてみます。

当然この風に勝って、
S氏の前に走りこむゆとりもなく…。

高速に乗ってから、
しばらく調子良く走っているので、
無情にもSAはスルー…。


「置いてかれるけど、
停まるしかないっ!!」

SAに入ると、後ろを走られてたQooさんも
着いて来て下さいました。

「か、カッパが風で膨らんで、
走れないんです…(T . T)」

ここで、とっさに★ななかげ★、
ビニ合羽の背中の真ん中付近を破って、
「風穴」を開けることにしました。

SAを出ると、
気付いたshumidderさんが
出口の先で停まっててくれました。


そして、また、走り出します。
さっきよりはマシか?!
でも、なんか中途半端。

ちっちゃく開けた「風穴」からは
うまく「風」が逃げてくれない…( ̄▽ ̄)

そのまま走っても、「風穴」が広がることもなく。


「ちきしょー。
品質高過ぎるょ、ビニ合羽!!」 → 褒めてる


と言うわけで、そのまま走って、
次の休憩場所でやっと脱ぎました。

その頃には、雨も止む気配。
その後走った高速の、蒼海(→サービスです♪)なこと。


「バイクって、
こんなに腕の力の要らない
乗り物だったんだ~!!ψ(`∇´)ψ」 →オメデトウ!!


無駄な危機をすり抜け、
鹿児島に降りた頃には、
「まるで夏休みのような」暑さとお天気がψ(`∇´)ψ

「くりまんじゅう」 → 甘くておいしかった♪
はて、どこで食べたんだか…( ̄ー ̄)



待てば航路(?)の日和あり、
でごさいました。


まだ、まだ、つづくヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Qoo州(ΦωΦ )縦断つー しょの9】

前回、無理矢理引っ張った感のある絶対的ピンチの★ななかげ★。半泣きで高速を走ります。風がすごくて、ものすごくぎゅっと握らないと、ハンドルから手が離れそう…(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

合羽

おはようございます、ていじんです

・・・

・・・

やはりバイクには、バイク用のレインウェアを買いましょう・・・

今度の陣馬形山までに購入すること!(←宿題)

No title

ここでスルーしちゃうと、知らない方は何かいてるか判らないのでコメしときます。^^;
誤変換?サービス、サンキュウです。蒼海→爽快、ですな。^^;

だから…ちゃんとしたカッパ買いなさいって。^^;

Re: 合羽

こんばんは、ていじんさん

>
> ・・・
>
> ・・・
>
> やはりバイクには、バイク用のレインウェアを買いましょう・・・
ですよね~( ̄▽ ̄)
何度もお店で見てるんですが、
無駄にデザイン重視でなかなかお気に入りが見つからんとですヽ(´o`;
(えぇ、そんな問題ではないことにも気付いております…)

> 今度の陣馬形山までに購入すること!(←宿題)
宿題はニガテとです。
でも、せめて、ゴルフ用は持って行きます( ´ ▽ ` )ノ
(もしくは、リアルてるてるにお願いするか…)

Re: No title

こんばんは、蒼海さん、みたび。

> ここでスルーしちゃうと、知らない方は何かいてるか判らないのでコメしときます。^^;
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 誤変換?サービス、サンキュウです。蒼海→爽快、ですな。^^;
出て来たので、そのまま使ってみました♪
最初は都度、「蒼い…、海、と」と変換してましたが、
賢いiPhoneちゃんは覚えてしまったようですd( ̄  ̄)

> だから…ちゃんとしたカッパ買いなさいって。^^;
うわぁい、みんなが言ってくれる~ヽ(;▽;)ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
