--------



2012-05-18

♪時間('∀'*)('∀'*)旅行♪

といっても、原田真二さんのタイム・トラベルではなく。
(原田さんの歌もステキですが♪)


ドリカムのどのアルバムだったかに、

「時間旅行」

と言う歌が入っています。


学生の頃、CDを借りてお気に入りの曲で、
今もカラオケで

「メジャーではないかもだけど…」

と思いつつ、たまに歌います。
多分、ほぼ画面見なくてもいい位覚えてますd( ̄  ̄)

その中に、

「指輪をく~れる~?
ひぃとつだけ~2012年の~
金環食まで~待ってるから~
と~びきりの~やつを~
忘れ~ないで~ね~
そおよ~太陽のリン~グ~♪」

と言う歌詞があって、
乙女★ななかげ★は憧れたものでした。


「2012年なんて、
めちゃめちゃ先やなぁ( ̄▽ ̄)」

と思っていましたが、
あっと言う間に今年。しかも来週。

月曜日はフツーに出勤でござんすが、
うまくリングに見えるといいなぁと思います♪
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

太陽見れる下敷(?)買ってないけどね…( ̄▽ ̄)
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【♪時間(

といっても、原田真二さんのタイム・トラベルではなく。(原田さんの歌もステキですが♪)ドリカムのどのアルバムだったかに、「時間旅行」と言う歌が入っています。学生の頃、CDを借りてお気に入りの曲で、今もカラオケで「メジャーではないかもだけど…」と思いつつ、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

時間旅行?原田真二?
普通、ななかげさんの年代だったらドリカムの方が先に来るでしょ?^^;
またまた年齢詐称疑惑が再燃してきそうですな~。^^;

ドリカムが時間旅行発表したのが90年らしいですね。
20年も先の事まで歌詞にしちゃうドリカムってすっごいですね~。(^_^)v

月曜日…晴れますように。ナマテルの出番ですよ~♪

Re: No title

こんばんは、蒼海さん。

お返事4つめ。まとめて書いちゃって、失礼しております\(^o^)/

> 時間旅行?原田真二?
> 普通、ななかげさんの年代だったらドリカムの方が先に来るでしょ?^^;
> またまた年齢詐称疑惑が再燃してきそうですな~。^^;
それがですね~。原田真二さんを知ったのは、ついこの間なんです。
月曜の「深イイ~」でお馴染みの番組で出てらして、
あの歌の感じと声にカルチャーショックを受けたんです。
「何年も前の歌なのに、今聞いてもカッコいい~(o >ω<)o」
って。日本語ですが、日本人離れした印象でした。

> ドリカムが時間旅行発表したのが90年らしいですね。
> 20年も先の事まで歌詞にしちゃうドリカムってすっごいですね~。(^_^)v
そっか~。乙女な★ななかげ★から、そんなに経ってたんですね…(>ω<、)

> 月曜日…晴れますように。ナマテルの出番ですよ~♪
そうですね!!
ナマテルさんは、何やら絶好スポットに出かけはるみたいですょ~( ̄▽ ̄)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
