--------

スポンサーサイト


2012-05-18

祝30000ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノアクセス

ブログ書き初めて、約1年半。

バイクの免許取れて約1年半。

★ボニーさん★と走った走行距離、
約18000キロ。


バイクブログのはずが、
とるに足りない日常なんかも入れつつ、
読んで下さる方への思いやりも
ちょっと足りない感もままありますが、
ついに本日、

「30000アクセス」

を達成しました!!
ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ


アクセス数が10000、20000と増える度、
祝ってきましたが、
ほんと、こんなマイペースな内容で、
読んで頂いて、ありがとうございます\(^o^)/


当初、

「愛車の『影』が彩られますように♪」

と願って

「なないろかげライダー日記」

と名付け、ベタな感じもありましたが、たまに、

「彩られ過ぎやろ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。」

とシアワセに思う事があります。
毎度書いてますが、
ほんと周りの皆様と★ボニーさん★のお陰です。

未だに、ブログ村さんでは
「初心者ライダー」カテゴリに登録してますが、
走っても走っても何故かウマくならない技術と、
色んな意味で初心を忘れないようにしたいと思うので、
自分が卒業と思えるまでは初心者でいようと思います(^人^)


今後ともよろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

年間1万キロ

おはようございます、ていじんです

30000アクセスおめでとうございます!
特に先日は凄いアクセス数ですね~

ところで当初の目標、年間1万キロ走行はもう軽く超えていますね
今だと年間12000キロ位のペース

アメリカンなら驚異的な走行距離

これもきっとS氏のおかげでしょう!

でもカッパは買いましょうね~(笑)

No title

30000アクセスおめでとうございます。\(^o^)/
ほんと昨日のアクセスは突き抜けてますね。皆さん30000アクセスをいわってくれたんでしょうね。

30000アクセスのお祝いに師匠がカッパ買って・・・くれないか。^^;

No title

30000アクセスおめでとうございます!
経験は確実に身になっていると思います
去年の秋、陣馬形山からのダートを下っていったのはビックリでしたよ
でもやっぱりカッパは買いましょう(笑

Re: 年間1万キロ

ていじんさん、こんばんは!!

> 30000アクセスおめでとうございます!
> 特に先日は凄いアクセス数ですね~
ありがとうございます♪皆様のお陰でござんす。
たま~に見つけて、たくさん読んで下さる方がいらっしゃるので、
楽しみです♪

> ところで当初の目標、年間1万キロ走行はもう軽く超えていますね
> 今だと年間12000キロ位のペース
考えてみると、やはり1月に1000キロは余裕で走っております♪
「走れるうちに走らなきゃ」と思っていて、クラブのツーリングにも参加し過ぎて、
プライベートの心配されることがあります…( ̄▽ ̄)

> アメリカンなら驚異的な走行距離
>
> これもきっとS氏のおかげでしょう!
そうですね。ほんと、こんなスピードで一緒に走ってくれる方は
なかなかいないだろうなぁと日々感謝しております。
勿論、普段お世話になっているクラブの方々も優しいなぁと思います!!

> でもカッパは買いましょうね~(笑)
何度も見には行くんですが、なかなか…( ̄▽ ̄)

Re: No title

蒼海さん、こんばんは!!

> 30000アクセスおめでとうございます。\(^o^)/
> ほんと昨日のアクセスは突き抜けてますね。皆さん30000アクセスをいわってくれたんでしょうね。
ありがとうございます!!
たくさん読んで下さった方のお陰であの日、一気に到達しました、
どなたかは分かりませんが、この場を借りてお礼を言わせて頂きとうございます。

> 30000アクセスのお祝いに師匠がカッパ買って・・・くれないか。^^;
全然、師匠のお古とかで十分なんですけどね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ、今思いましたが、ピンクの迷彩柄とかあったら、
ソッコー買います~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

TREKさん、こんばんは!!

> 30000アクセスおめでとうございます!
> 経験は確実に身になっていると思います
ありがとうございます。
人生にムダはないもんだと思いたいです♪( ´ ▽ ` )ノ

> 去年の秋、陣馬形山からのダートを下っていったのはビックリでしたよ
頼もしいアニキ達がいてくれたのと、無知なので出来たのだと思います♪

> でもやっぱりカッパは買いましょう(笑
そうですね。ないかな、ピンクの迷彩柄…( ̄▽ ̄)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
