--------

スポンサーサイト


2012-05-19

再(>ω<、)会

今日は、去年会社を辞めた後輩中国娘と日本人の妹後輩達、
そして後輩中国娘の仲良し後輩男子達と飲みに行きました。


再会は9ヶ月ぶり。
場所は、本町。

以前も女子会をした、オシャレ韓国料理屋さん

「MADAN」 → 1年ぶりかな?懐かしい!!




18時に集合してあっと言う間の5時間。

食べて、飲んで、
思い出話やら、近況。
これからの話、などなど。

「キムチ盛り」 → 話に夢中で、あんま写真撮れてないです…(^_^;)



ノリが良くて、元気な後輩中国娘d( ̄  ̄)
一緒にいるだけで、周りはすごく元気を貰えます。
転職後の仕事はとても大変そう。
それを聞いて、また一緒に働きたいと別れを惜しむ妹後輩。

私ももちろん、昔みたいにかわいい後輩と
時間を過ごせたらいいのに!!
と思います。

でも。勇気を出して進んだ彼女本人の夢も大切。
応援しなきゃ、と言うキモチもあります(>ω<、)


またきっと、東京に遊びに行くょ。
片道550キロ超はちと遠いけど、
ヒコーキだって、新幹線だって、
バイクだって。
何とかなるよね♪d( ̄  ̄)

また会おぅぞ!!ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【再(

今日は、去年会社を辞めた後輩中国娘と日本人の妹後輩達、そして後輩中国娘の仲良し後輩男子達と飲みに行きました。再会は9ヶ月ぶり。場所は、本町。以前も女子会をした、オシャレ韓国料理屋さん「MADAN」 → 1年ぶりかな?懐かしい!! ↓18時に集合してあっと?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
