--------

スポンサーサイト


2012-05-22

Qoo州(ΦωΦ+)縦断つー しょの10

ちょっと間が空きましたが、
Qoo州のお話です。

さて、鹿児島に着いて立ち寄ったのは、
温泉施設も備えた道の駅。
名前はうっかり忘れてしまいました(^_^;)

「駐車場の脇に生えてた木」 →なんだか南国っぽくなってきました~♪




今日は、とっととキャンプ場に行って、
設営してからお風呂&お買い物に行くことに♪

「指宿エコキャンプ場」 → 南国感たっぷり!!



キャンプ場に到着して、いそいそ設営します。
ほんと、買って良かったドッペルギャンガー!!
ワンタッチだから、設営もあっちう間ですの♪

「にうテント」 → 色使いも好みなんですのヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ちなみに、今回は1サイトを3人で贅沢に使います。
勿論、朝起きたら海が見える方向に向かって、
テントを張りました♪( ´ ▽ ` )ノ

「テントの向こう側」 → 何やらステージ?の様なものが。
眺めがいいですからね♪




「ステージ?の向こう側」 → 海はすすぐそこ!!




この階段の向こうに海があって、
海に細~い道の様なものが見えてると思います。
その向こうには、「知林ヶ島」。
形はおっきなまっこうクジラみたい!!


★ななかげ★、行くまで知らなかったんですが、
季節によって、時間帯によって、
この島とQoo州がつながるんです!!


今まで、クラブの皆さんやブロガーの
方々と
色んなキャンプ場に行きました。

水際と言えば、赤穂の海岸、
能登半島や三重県の半島のさきっぽ、
さらには富士山を臨む本栖湖など、
ステキな場所にたくさん行きました。

今回も、ほんと、サイコー!!
島とつながる道が出来るなんて!!\(^o^)/


ステキな景色においしいごはんとお酒、
そして、キャンプ仲間(=´∀`)人(´∀`=)


「人生の贅沢ってゆうのは、
こんな所で過ごせる事に違いない♪」

と今回も思いました!!(>_<)

つづく
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Qoo州(ΦωΦ )縦断つー しょの10】

ちょっと間が空きましたが、Qoo州のお話です。さて、鹿児島に着いて立ち寄ったのは、温泉施設も備えた道の駅。名前はうっかり忘れてしまいました(^_^;)「駐車場の脇に生えてた木」 →なんだか南国っぽくなってきました~♪↓今日は、とっととキャンプ場に行って、設営?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれっ?

「チガリン島」じゃなかったっけ?(^◇^;)

Re: あれっ?

shumidderさん、おはようございます

> 「チガリン島」じゃなかったっけ?(^◇^;)
ヾ(*`Д´*)ノ

「ちりんが」 だったか 「ちがりん」 だったかがややこしくなるので、怒っています
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
