--------



2012-05-24

Qoo州(ΦωΦ+)縦断つー しょの12

今週末は、陣馬形山で久々に
ブロガーさん達とキャンプの予定!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それまでにQoo州縦断つーの話を
書いてしまえるかなぁ、
と思ってましたが、多分、
終わりませ~ん!!!\(^o^)/

と、堂々のノン完結宣言をしつつ、続き♪


さて、キャンプ場に戻ってきて、
まだ時間も早いので、

「記念撮影」 → あれれ?!普段でっかいshumidderさん(写真左)が
Qooさん(同右)より大分とちっちゃいぞ…?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




ここで、突然ですが、
「shumidderさんもQooさんも知らんで~」
と言う方にもお送りする、
まったりクイズの時間です( ´ ▽ ` )ノ


「Q.何故、いつも大きいshumidderさんが
ちっちゃく写ってるのか?」

①shumidderさんが悪いことをして、
魔法でちっちゃくされた

②shumidderさんは実はちっちゃいけど、
誰も気付いてなかった

③トリックアート



ちっちっちっ ψ(`∇´)ψ ちっちっちっ


さぁ、答えは…


①と言いたいとこですが、大体③です!!

このハート、実は2つのパーツに分かれてて、
手前と奥、うまく合わせると
「ハート」になるように出来ています。

何故この作りになってるかはさておき、

「ほほ~ぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

と言う感じで、ナイスでした♪


「今度、知林ヶ島行こうと思ってたのに~」

と言う方、びみょ~なネタバレ?しちゃって
ごめんなさいでした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さて、子供の頃の夏休みみたいな雰囲気の鹿児島で、
のんびりした午後、
海風に吹かれながら、
まったりと過ごす旅仲間達。

3人だけど、もちろんお約束の
「食い倒れキャンプ!!」

毎度のshumidderさんの「おもてなしのココロ」には、
熊本の方々もびっくりされる事だろうと
思います♪♪( ´▽`)

でも、食べて、飲んで、
おしゃべりに夢中で写真が…


「さつま揚げ」 → 土地のモノはうまい~!!




他には、実は初日に買った中津の唐揚げ(全く問題なし!!)、
お刺身、餃子、黒豚ホルモン、縁側と海藻の混ぜたやつ???
などなど、お腹いっぱいおいしく頂きました♪
お酒はいつものごとく缶ビール2本に、
Qooさんの黒霧島…


この日も、ほんと楽しかった!!
(=´∀`)人(´∀`=)

この旅で、何度

「贅沢な時間やなぁ」

とつぶやいたか分かりません。


楽しいおしゃべり(一部、コープさんの商品にまつわる
ロマンチックな話あり♪)の内容はヒミツにして、
写真でごまかしておくことにします。


「指宿の夜」 → ほんと、ステキでした♪




つづく
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
