--------

スポンサーサイト


2012-05-27

陣馬形山\(^o^)/2012 春

昨日から、長野県の陣馬形山で
ブログ仲間やさらにその仲間の方々と
キャンプでご一緒してきました。


ご参加の皆様、
今回もステキな景色とおいしいキャンプごはんと
楽しいひとときをありがとうございました!!\(^o^)/

皆様のブログを楽しませて頂きつつ、
のんびりですが、また自分も書いてこうと思います♪


まずは帰宅報告と御礼でござんす♪
気が早いですが、
「次回」もよろしくお願いします(^ー^)ノ

「きりーつ」 → ウチの子達、
お行儀がよろしいんですのよ、えぇ♪




こーやって、並ぶと

「チーム陣馬形山」(何のシバリもありませんが…)

って感じですね♪( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【陣馬形山\(^o^)/2012 春】

昨日から、長野県の陣馬形山でブログ仲間やさらにその仲間の方々とキャンプでご一緒してきました。ご参加の皆様、今回もステキな景色とおいしいキャンプごはんと楽しいひとときをありがとうございました!!\(^o^)/皆様のブログを楽しませて頂きつつ、のんびりですが、?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

ななかげさん、お疲れ様でした~
ご無事で帰られたようで何よりです。
今回もすごい料理の数々でしたね~
記事も楽しみにしていますよ~

ありがとうございました!

Kachi//

お疲れ様でした

ななかげさん、おはようございます。

天気が良くて、景色も最高、おいしいキャンプご飯もいただきました。
ななかげさんの、「レタスとトマトのサラダ」ごまドレッシング付き!
おいしかったです(・∀・)ノ 料理の腕があがりましたね~( ̄∇ ̄)

お疲れ様でした~

お世話になりました

こんばんは~、ていじんです

陣馬形山、今回も楽しかったですね~
私の場合は岐阜を走れたのが良かったです

それにお守り有難うございました!
実は中はお守りだと思っていたので、前回のモノも封印したまま

今日あけて同じものだと知りました(汗)

もう一つもナンバー入るので、家のジムニー君用にします

また次回もよろしくお願いしま~す!

お帰りなさいまし。

今回、参加出来ずに残念でした。
レポート楽しみにしてますよ。
早巻きで、お願いしますね(笑)

No title

お疲れ様♪♪

折角のみたらしだんごのタレを忘れてしまって(>_<)
帰ってから夜、あの小さな餅1個にかけて
食べてます。 ウマっ (^.^)

やっぱ男所帯のキャンプだと楽しさ半減
ななかげさんのお陰で
華?花?鼻?があって良いかな

出来れば、もう一輪連れてきて

No title

こんばんわ!ヘボカルです。

陣馬形山ではお世話になりました。
いつものshumidderさんとの掛け合いが楽しかったです。
朝のサラダも美味しかった!!

つーか、バイクの集合写真のアングル・・・斬新ですね。

また何処かでよろしくお願いします。

No title

「陣馬形山・春の陣」お疲れ様でした。
やっぱ、shumidderさんとななかげさんの漫才聞きながらでないと陣馬形山の魅力も半減ですね。ソンナコターナイ?(^_^)v

それにしても、帰り道は高速で着いてくのがやっとだったんですけど、さすがのななかげさん、威風堂々と走ってるのは流石です。
師匠にしごかれた成果ですかね?(^_^)v

Re: お疲れ様でした

Kachiさん、こんばんは♪

> ななかげさん、お疲れ様でした~
> ご無事で帰られたようで何よりです。
お疲れ様でした。今回も無事に帰って来れました~
ご一緒出来て良かったです。

> 今回もすごい料理の数々でしたね~
> 記事も楽しみにしていますよ~
ほんとですね!!個人的に、ちょ~手抜きでしちゃいましたが…(^_^;)

> ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました♪

Re: お疲れ様でした

モアさん、こんばんは!!

> 天気が良くて、景色も最高、おいしいキャンプご飯もいただきました。
ほんと、素晴らし~景色にうまうまごはんでしたね♪

> ななかげさんの、「レタスとトマトのサラダ」ごまドレッシング付き!
> おいしかったです(・∀・)ノ 料理の腕があがりましたね~( ̄∇ ̄)
いやぁ、それほどでも~8(^∇^8)(8^∇^)8""
モアさんの作られた天ぷらなんて、
私には家でも難しいめにうですっ!!ヽ(;▽;)ノ

> お疲れ様でした~
お疲れ様でしたっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: お世話になりました

こんばんは、ていじんさん!!

> 陣馬形山、今回も楽しかったですね~
> 私の場合は岐阜を走れたのが良かったです
楽しかったですね!!
何故かディズニーランド気分まで味わえましたし゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


> それにお守り有難うございました!
> 実は中はお守りだと思っていたので、前回のモノも封印したまま
>
> 今日あけて同じものだと知りました(汗)
ええっ?!そうなんですか?!
同じだなんて、買う時いたshumidderさん言ってくれなかったです~
やられた~???ヽ(;▽;)ノ

> もう一つもナンバー入るので、家のジムニー君用にします
もう、乗り物には何でも効くと思います!!

> また次回もよろしくお願いしま~す!
こちらこそ、よろしくです!!
楽しみにしてます~\(^o^)/

Re: お帰りなさいまし。

たばちゃん、こんばんは!!

> 今回、参加出来ずに残念でした。
残念でしたね(>_<)
参加されてたら、確実にリバウンドされてたと思われ…(^_^;)

> レポート楽しみにしてますよ。
> 早巻きで、お願いしますね(笑)
巻きは性格上、ちょっと難しいですかね…
なんせ、Qoo州も完結してないので…( ̄▽ ̄)

Re: No title

こんばんは、金太さん

> お疲れ様♪♪
お疲れ様でした♪

> 折角のみたらしだんごのタレを忘れてしまって(>_<)
> 帰ってから夜、あの小さな餅1個にかけて
> 食べてます。 ウマっ (^.^)
うらやまし~!!(>_<)
やっぱ、ちょっと甘いのあると良かったですよね~
あれ?ダイエットは???Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

> やっぱ男所帯のキャンプだと楽しさ半減
> ななかげさんのお陰で
> 華?花?鼻?があって良いかな
以前、とあるクラブの方にも
「どんなおばぁちゃんやったとしても、女性が一人いるのといないのでは違う」
と喜ばれ(?)ました\(^o^)/

> 出来れば、もう一輪連れてきて
そうですね~。バイク乗って、キャンプ好きなお花…( ̄ー ̄)
あ、satsukiさんに、エルさん!!
今度はご一緒出来たらいいなぁ!

Re: No title

こんばんは、ヘボカルさん

> 陣馬形山ではお世話になりました。
こちらこそ、お世話になりました♪

> いつものshumidderさんとの掛け合いが楽しかったです。
> 朝のサラダも美味しかった!!
ありがとございます!!
掛け合いはボケだけでは成立しないので、
shumidderさんが復活してくれてヨカッたです( ̄▽ ̄)

> つーか、バイクの集合写真のアングル・・・斬新ですね。
いっちばん長い写真を取れる方法を考えた結果ですd( ̄  ̄)

> また何処かでよろしくお願いします。
はいっ!!よろしくお願いします~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: No title

こんばんは、蒼海さん

> 「陣馬形山・春の陣」お疲れ様でした。
> やっぱ、shumidderさんとななかげさんの漫才聞きながらでないと陣馬形山の魅力も半減ですね。ソンナコターナイ?(^_^)v
芸の~為なら~にょおぼも泣かす~♪( ´θ`)ノ
おかしいですね~。フツーにしゃべってるだけなのに
皆さんそう仰るんですよね…( ̄ー ̄)?

> それにしても、帰り道は高速で着いてくのがやっとだったんですけど、さすがのななかげさん、威風堂々と走ってるのは流石です。
ま、アメリカンなので、見た目上、どっしりしてるワケです♪( *`ω´)

> 師匠にしごかれた成果ですかね?(^_^)v
まぁ、あの通り、容赦なく置いてかれますので、
半泣きで着いてくしかないワケです…ヽ(;▽;)ノ

No title

ななかげさん、こんばんは!

「チーム陣馬形山」入りたかった~。
今回は参加できなくて残念でしたが、どくだみかラフレシアのようなワタシでよろしければ、花を添えに伺いますww

次回、よろしくお願いします♪(^ー^)ノ☆

Re: No title

satsukiさん、おはようございます

> 「チーム陣馬形山」入りたかった~。
もうチームには入ってらっしゃいますが、ご都合的に残念でした(>_<)

> 今回は参加できなくて残念でしたが、どくだみかラフレシアのようなワタシでよろしければ、花を添えに伺いますww
私がどくだみもラフレシアも兼ねとくので、
薔薇か百合でどうぞ♪d( ̄  ̄)

> 次回、よろしくお願いします♪(^ー^)ノ☆
こちらこそ、7月?こそはお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
