--------

スポンサーサイト


2012-05-29

陣馬形山\(^o^)/2012 春 しょの1

GWのQoo州ツーの話がまだ終わってない
★ななかげ★さんですが、
陣馬形山の話も書いとかないと、
皆さんのブログ見て満足しちゃいそうなので、
書き始めますd( ̄  ̄)


前日、ゴージャス女子会をたぷーり満喫\(^o^)/し、
帰って寝たのは夜中の1時ヽ(´o`;

予定では翌朝6:30には出ようと思っておりました。
最低でも5:30には起きなきゃ…
と思っていたら、
「遠足に行く前の日の子効果」
か、目が覚めたのは4:30。

「え~い、起きちゃえ!!( ̄▽ ̄)」
と起きて準備をします。

何をしてたのか、定かでないですが、
結局荷造りを終えて出発した時間自体は
たいして予定と変わらず…( *`ω´)


長野への道もはや4回目。
一人で行くのは確か2回目。
慣れたもので、順調に高速を進みましたが、
途中またしても新名神には乗れずに、
多賀SAでは朝ごはん

「クラムチャウダー」 → 割とスープ好きです




「いつもの荷物」 → 以前の風呂敷は転んだ際、
穴が空いちゃいましたの(T . T)




家から直接目的地を設定し、
着いたのは待合せ場所の

「清流園」 → 眺めがサイコーでお気にです♪




ご覧になれますでしょうか?!
手前の山々の向こうにちょこっとずつ、
雪の残る頂きが顔を出してるの!!
まだ、長野には雪があるんですね~♪
ほんと、胸がいっぱいになる様な景色です!!
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


先に到着されてたshumidderさんを
長らくお待たせしつつ、
お風呂にちゃぷんとつかり、
その後お土産を物色してると、
何時の間にか蒼海さんが…\(^o^)/


お昼を食べてくことになり、どうも名物っぽい

「ごぼとん丼」 → う~ん、ぼりゅ~み~。
豚さんの迫力が…!!




待ってる間に~

「ナミ」 →たまに飲食店においてる、
カードの組み立てるやつです




チョッパー狙いだったんですが、
当たったのは、ウソップとナミでした。

ウソップはともかく…。
ナミ、かわいーからいいか…( ̄▽ ̄)


さて、ごはんを食べた後は買い出し。
なんと言ってもポイントは
3袋30円のもやし!!
(陣馬形山でこの後自慢しましたが、
関西のオバちゃんまんま…?!( ̄ー ̄))

最近、キャンプ場でにうにうを飲むのが
マイブームなので、ちっちゃいにうにうも買いました♪


そして、ダートじゃない方の道から、
陣馬形山を目指します。
久々の山道ですが、
そこはQoo州も縦断した女、★ななかげ★。
なるべく2速位で上がっていきました。
(フツーのライダーと比べてどうなのかは不明…( *`ω´) )

道もお話も、
陣馬形山へとつづく♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【陣馬形山\(^o^)/2012 春 しょの1】

GWのQoo州ツーの話がまだ終わってない★ななかげ★さんですが、陣馬形山の話も書いとかないと、皆さんのブログ見て満足しちゃいそうなので、書き始めますd( ̄  ̄)前日、ゴージャス女子会をたぷーり満喫\(^o^)/し、帰って寝たのは夜中の1時ヽ(´o`;予定では翌朝?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

??????

新名神に乗れず???

今回の場合、乗っちゃダメでしょう(>_<)

と・・・・・思うンだけど

陣馬形山

おはようございます、ていじんです

いよいよ陣馬方シリーズ始まりましたね~
楽しみです

お風呂、今回私は駒ヶ根IC近くのこまくさの湯に行きました
でもやはり清流苑の方が良い!
それに安い!

それにしても今回はおひとりで長野入りは立派!
てっきりS氏と一緒かと思ってましたよ~

偉い!

No title

11時頃清流苑に着いた時にお二人がもう到着してたのにはびっくり。shumidderさんは既にお風呂も出た後で2度びっくりでした。^^;

あそこまで1人で来れるなら、後はコースを変えて来れるようになれば立派なバイク乗りですね~♪
「R152を1人で来たよ~」なんてことになったら女王様と呼ばせてもらいます…今でも女王様か?^^;

No title

先日はお世話になりました!
皆さん楽しい方ばかりで楽しいキャンプでした

陣馬形までのルートも楽しまれたようですね~
また次回も宜しくお願いします^^

あ…私、男ですよ(笑)

No title

松川まで一人だったんですね(驚
頑張りましたね~
岐阜、長野は景色がいいところが多いので
又、ソロツーリングをお楽しみください

Re: ??????

金太さん、おはようございます

> 新名神に乗れず???
>
> 今回の場合、乗っちゃダメでしょう(>_<)
>
> と・・・・・思うンだけど
なんか、そっちの方が近いんでは?みたいな話を聞いたのです。
気のせいかな…(^_^;)

なんせ、新名神は私には蜃気楼のように幻で、
特に今まで自力で上りにある土山SAにたどりつけた試しがありません( ̄▽ ̄)

Re: 陣馬形山

おはようございます、ていじんさん

> いよいよ陣馬方シリーズ始まりましたね~
> 楽しみです
もたもたしてたら、1週間過ぎちゃいました~
皆、完結してってはります~( ̄▽ ̄)

> お風呂、今回私は駒ヶ根IC近くのこまくさの湯に行きました
> でもやはり清流苑の方が良い!
> それに安い!
清流園、ほんといいとこですね~♪
お風呂入ったあとテラスでまったりすると、
遠くに山がど~んて見えて、さいこ~ですd( ̄  ̄)

> それにしても今回はおひとりで長野入りは立派!
> てっきりS氏と一緒かと思ってましたよ~
>
> 偉い!
ありがとうございます!前日女子会でしたので、
朝が間に合わなかったのです(^_^;)

ちなみに、お一人様で長野入は確か二度目なんです。
私的には、ソロはぽつんと心細いので、
皆さんと走るのが好きです♪(о´А`о)♪

Re: No title

蒼海さん、おはようございます

> 11時頃清流苑に着いた時にお二人がもう到着してたのにはびっくり。shumidderさんは既にお風呂も出た後で2度びっくりでした。^^;
shumidderさんは、割と前倒しな人です。
事故後、バイクも3ヶ月位前倒しで乗ってはる感じです♪( ̄▽ ̄)

> あそこまで1人で来れるなら、後はコースを変えて来れるようになれば立派なバイク乗りですね~♪
いくつになっても甘えん坊~♪なのですが、そのうち「スーパー何とか」とか
走ってみたいです~d( ̄  ̄)

> 「R152を1人で来たよ~」なんてことになったら女王様と呼ばせてもらいます…今でも女王様か?^^;
スーパーリンドウクイーン?!
こんな速度では、日が暮れてしまってその次の朝の陣馬の雲海に間に合わないかもです( ̄ー ̄)
存在感的には小間使いA位でしょうか♪あんま働いてませんが…(^_^;)

Re: No title

MACさん

> 先日はお世話になりました!
> 皆さん楽しい方ばかりで楽しいキャンプでした
こちらこそ、お世話になりました!
ほんと、類は友を呼ぶというか、楽しくて、いい方ばかりですよね!

> 陣馬形までのルートも楽しまれたようですね~
> また次回も宜しくお願いします^^
今回は長野までぽつんでしたが、清流園から皆さんと走れたので、良かったです♪
こちらこそ、よろしくお願いします~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> あ…私、男ですよ(笑)
写真を拝見すると、何故か女性かなと思えるのがあるんですよね~
周りにいかつい方がいらっしゃるからかもですが…(^_^;)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
