--------

スポンサーサイト


2012-05-31

Qoo州(ΦωΦ+)縦断つー しょの13

さて。話は完結してないQoo州にも飛びつつ。

Qoo州縦断つー最後の夜の指宿。

★ななかげ★が、
去年富士山を臨む本栖湖のキャンプ場に行ってから、
気にしてること。
それは、朝目が覚めて、
テントから出た時の景色。

この日ももちろん、入り口をキレイな海に向けて
設営しました。

まだ薄暗い中、徐に外に出て、
ぼんやり海や知林ヶ島に目をやります。

「あっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

その時、目に着いたのは、
島のてっぺんで点滅するライト。

「あ、あれってもしかして、
島に渡って、帰れなくなった人ではっ?!
たすけなきゃっ!!ヽ(;▽;)ノ」

何度見ても点滅してて、
鼓動が早くなります。

そこで、★ななかげ★が向かったのは、
shumidderさんのテント。
外から声を掛けます。

な「shumidderさん、
島のてっぺんにライトを点滅させてる
人がいるんです!!
あれ、助けなくていいんですかねっ!
(>_<)」

S「…。灯台やろ。」 → 出て来て見る気配もなし。

な「…。( ̄ー ̄)」 → まじか。


もっかい見ると、ほぁ~ん、ほぁ~んと
一定のタイミングで点滅。

消えると分かってる道を渡っておいて、
帰って来られないわけ、ない、か…。


一人、早ガッテンし、無駄に焦りましたが、
とりあえずもっぺん寝ることにしました。


「夜明け」 → ほんと、美しいですね♪




「夜明け」 → あらよっと♪




「夜明け」 → もいっちょ♪




まだ、まだ、つづく
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Qoo州(ΦωΦ )縦断つー しょの13】

さて。話は完結してないQoo州にも飛びつつ。Qoo州縦断つー最後の夜の指宿。★ななかげ★が、去年富士山を臨む本栖湖のキャンプ場に行ってから、気にしてること。それは、朝目が覚めて、テントから出た時の景色。この日ももちろん、入り口をキレイな海に向けて設営し...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

陣馬形山のどさくさに紛れて「Qoo州縦断つー」レポは打ち切りになってしまうのかと思ったけど、なんとか続くようですね~。(^_^)v

まぁ面白そうな「島に取り残された人を助けろ」事件…なんて事が有ったら書かない訳にはいかないですね。^^;

まだ、なんか面白いネタを温存してるのかな?楽しみにしてま~す。(^_^)v

Re: No title

蒼海さん、こんばんわ

> 陣馬形山のどさくさに紛れて「Qoo州縦断つー」レポは打ち切りになってしまうのかと思ったけど、なんとか続くようですね~。(^_^)v
そうなんです。九州は格別だったのと、まだ載せたい写真もあるのです♪

> まぁ面白そうな「島に取り残された人を助けろ」事件…なんて事が有ったら書かない訳にはいかないですね。^^;
ほんと、アホ丸出しですよね。
真剣に色々想像しちゃいました。なんもなくて、ヨカッタ!!

> まだ、なんか面白いネタを温存してるのかな?楽しみにしてま~す。(^_^)v
面白いネタは書ききったのかなと思います。
自己満足かもですが、完結に向けて頑張ります♪
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
