--------

スポンサーサイト


2012-06-05

新しい♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。キモチ

先日、所属しているツーリングクラブの集いで、
和歌山の道の駅「おくとろ」に向かいました。


朝8時に紀ノ川SAを出発する部隊に入れて貰おうと、
6時前に起きて、出発。

早朝にも関わらず、
ご近所にお住まいのクラブをお休み中の先輩が所用で来られて、
見送って下さいました。

久々の再開に、元気に出発。

高速に乗りましたが、
最近、真剣に走るので(今までは?)
歌うゆとりもありません( ̄ー ̄)

もくもくと走って、紀ノ川に到着。
そこからはクラブの先輩が先導して下さって、
6~7名で走ります。
途中、雨が降って冷たかったりもしましたが、
やがて晴れてきました。


「おくとろ」まではかなりの距離。
先輩が経路を選んで下さってたのですが、
まだまだ土砂崩れなどの爪痕の残る和歌山。
山道を走ろうとすると通れなったりしえ、
段々迂回してさらなる山道へ。


長野の陣馬や和歌山の生石高原にも何度か上って降りた
★ななかげ★。
かなり隊列の間を空けてしまいましたが、
今日はクラブの皆さんと一緒なので、
なるべく迷惑をかけないように
いつもより一緒懸命走ります(>_<)

ニガテな山道。
遅いなりに上りはなんとか、問題は毎度のコトながら下り。

かなりの「酷道」でしたが、
何とか降りて行きます。
そして、とうとう一箇所、曲がり切れなくて、
ヘアピン?を降りてく途中で怖くなってストップ。

「ちきしょー!!(>_<)」 → 初めての感情

何でしょう。
今まで怖いばかりで、
出来ることなら一生でも避けて通りたかった
山路の下りのカーブ。

今日は皆さんと一緒だから、と必死で降りて、
さらに、停まって「悔しい」キモチ。

あ、新しい…。

このままひつじさんの様な草食系ライダーから
燃える肉食系ライダーに変身出来るのか?!

…。ま、そりはないか。( ̄▽ ̄)


その後、

「エンジンかかってんのかしら???」

とギモンに思うような、
動力の伝わらない雰囲気で降りてきて、
無事におくとろに着きました。


遠すぎるので、

「もしかして、自分達だけかな?」

と思ってましたが、ちゃんとゆきママさんや
他の先輩がいらっしゃってました。

しばし談笑し、
道の駅の隣の施設で

「ごはん」 → バイキング形式です。




もちろん、自分の中では基本チューの基本、
なるべく極力全種類を制覇しました♪


「レストランからの眺め」 → この隣にお風呂が…




★ななかげ★、長野も大好きだけど、
和歌山もかなり好きです♪
こんな景色見ながらお風呂入ったら、
まさにヘヴンですね( ̄ー ̄)


「しぇ~」 → 筏こいでくれる人みたいです




「肩こりですか?」 → 心無しか、★ボニーさん★もお疲れ…?!




今日は遠くまで来たので、
なるべく早く帰ることになりました。

「川上村」 → 解散場所となりました。




奈良を通って、高速に乗って。
今日は寝不足だったので、
お気に入りの中島PAでかなりの時間みちくさ。

「夕陽」 → 何度見ても飽きませんね♪




今日も、お気に入りのお風呂屋さんにより、
お気に入りの道を通って帰宅しました。

皆さん、トロトロライダーでご迷惑をおかけしましたが、
ありがとうございました♪
また、よろしくです♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しい♪.。゚ .(*・ω・*)ノ。キモチ】

先日、所属しているツーリングクラブの集いで、和歌山の道の駅「おくとろ」に向かいました。朝8時に紀ノ川SAを出発する部隊に入れて貰おうと、6時前に起きて、出発。早朝にも関わらず、ご近所にお住まいのクラブをお休み中の先輩が所用で来られて、見送って下さいまし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
