--------



2012-06-06

密かな♪(о´А`о)♪野望

まぁ、バイクブログなんですが、
無関係なコトを書いてる日も多々あります。
ごようしゃください♪

以前から、「お歌」を習ってみたかった★ななかげ★。
好きな言葉は「一石二鳥」(三以上も無論ウェルカム)。

どうせ習うなら、好きな歌と英語の上達を兼ねて、
カッコいいのがイイ!
楽器とか買わないから、
お月謝だけで済むかも?!d( ̄  ̄)


という訳で何度かスクールを探してました。
でも、某大手の大人向け音楽教室などでもうまく見つからず。


先日、お友達と話してて、

「新しいコトをすると、新しい世界が」

みたいな話を聞き、
そういえば「お歌」をやってみたかったことを思い出し、
再度ネットで検索。

あるじゃないですか、そこここに。
今だわ、今なのよ!!
という訳で、まずは無料体験行ってきます!

目指せ、歌って踊れる(?)ライダー♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。です♪


あ。書いちゃったので、
密かじゃなくなった…( ̄ー ̄)
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【密かな♪(о´А`о)♪野望】

まぁ、バイクブログなんですが、無関係なコトを書いてる日も多々あります。ごようしゃください♪以前から、「お歌」を習ってみたかった★ななかげ★。好きな言葉は「一石二鳥」(三以上も無論ウェルカム)。どうせ習うなら、好きな歌と英語の上達を兼ねて、カッコいいのが...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どんなに歌が上手になっても、歌って転げるライダーにはならないようにして下さいね。^^;
走りながら振り付きで歌うのもやらないように。^^; 

Re: No title

蒼海さん、こんばんは!

> どんなに歌が上手になっても、歌って転げるライダーにはならないようにして下さいね。^^;
はいっ!
まぁ、歌ってなくても、転けましたが…( ̄ー ̄)

> 走りながら振り付きで歌うのもやらないように。^^; 
そんな芸当が出来るほど、ココロにゆとりある走りができたらなぁと思いますd( ̄  ̄)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
