--------

スポンサーサイト


2011-02-15

トライ

★ななかげ★ の職場には、コンビニがあります。

新しい商品を見つけたとき、
割と試してみたりするのですが、
先週見つけたのが、その名も
「たいやきオレ」 

500mlの紙パックで、
「ちょっとこげてるような風味」 
みたいなことが書いてありました。

「飲んでみたいな・・・」
と思いながらも、
さほど甘党でもない ★ななかげ★ は、
「たいやきオレ」をしげしげ見つめるだけ 

周囲の方々に
 「飲んで感想教えて下さい~  」 (ど、毒見じゃないですよっ!  )
と頼んだりしてました。

そして、今週。
あえなく、「たいやきオレ」コーナー撤去 

「チャンスの神様には前髪しかない」
と聞いたことがありますが、
思い立ったら行動すべしやな、と思います 

明日は、同じく気になっていた
「いちごバナナオレ」でも飲んでみるか 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たいやきオレ

おはようございます。

これ、一度飲んでみたいですね~
胸焼けしそうですが(笑)

私は先年、ペプシコーラから出たモンブラン味を試してみました。
香りはまさにモンブラン、味は・・・

その後、同じ店に行くと、
そのモンブラン味のペプシはセールで半額に(笑)
それでもしばらくワゴンに山積みでしたよ。

Re: たいやきオレ

> おはようございます。
>
> これ、一度飲んでみたいですね~
> 胸焼けしそうですが(笑)
こんばんは!!です。
コメント、ありがとうございます!
「たいやきオレ」気になりますよね!?
見つけた時、二度見しちゃって、
「一口でいいから、飲んでみたい」
と言う衝動に駆られました。


> 私は先年、ペプシコーラから出たモンブラン味を試してみました。
> 香りはまさにモンブラン、味は・・・
モンブランはノーマークでした。
azukiとshisoは確か以前貰って飲みました。
そういえば、cucamberもあったとか・・・

ペプシもていじんさんもなかなかチャレンジャーなのですね!


> その後、同じ店に行くと、
> そのモンブラン味のペプシはセールで半額に(笑)
> それでもしばらくワゴンに山積みでしたよ。
普段、★ななかげ★ は炭酸系は余り飲みませんが
見つけたら、「山」を崩してしまいそうです・・・

またチャレンジングなドリンクがあったら、
教えてくださいね!!(^^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
