--------



2012-06-07

Qoo州(ΦωΦ+)縦断つー しょの14

とうとう、しょの14!!
もう、あの素晴らしいQoo州から
1ヶ月も経っちゃったんですね。

でも、まだ書きます。

さて、ステキな朝焼けも拝んで、
お待ちかねの朝ごはん♪
昨日、Qooさんやshumidderさんのおもてなしのココロを
分けて頂き、
やっと★ななかげ★の番です。

「とぅるるっとぅっとぅっとぅっとぅっ」 → キューピー3分クッキングの
イントロです。




お野菜をテキトーに炒めます。
あ、テキトーじゃなくて、適度だったか。

この野菜がまた、COOPさんの大ヒット!!
ほんと。ちょっとだけ入ってて、
少人数キャンプに適量なんです!!
普段もこんな量でかえたらなぁと思いつつ。

適度に炒めて、この後、
思い切って牛乳をそのまま入れます!!
牛乳嫌いの方には申し訳ないです。
煮立って来たら、チキンコンソメなんかを
入れちゃいます。

すると、あ~ら。

「にうにうスープ」 → オリジナルメニューです




割と好評でした♪
一時期、家で野菜スープをやたらと作ってたんですが、
最初は牛乳をちょっと入れて、
「お。ポタージュっぽい♪」
と喜んでたんですが、やがて量が増えて、
最終的には牛乳100%に。

ちょ~簡単でおいしいですd( ̄  ̄)

そして、関西にもあるそうですが、

「海苔つき納豆」 →ズバリ、ニッポンの朝ですな♪




てことで、朝ごはんの後、
頑張って撤収しつつ、
こっそり調べておいた例の件について、
ご相談しました。


まだ引っ張るのか?!
楽しく、つづく♪('∀'*)
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Qoo州(ΦωΦ )縦断つー しょの14】

とうとう、しょの14!!もう、あの素晴らしいQoo州から1ヶ月も経っちゃったんですね。でも、まだ書きます。さて、ステキな朝焼けも拝んで、お待ちかねの朝ごはん♪昨日、Qooさんやshumidderさんのおもてなしのココロを分けて頂き、やっと★ななかげ★の番です。「...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
