--------

スポンサーサイト


2012-06-13

Qoo州(ΦωΦ+)縦断つー しょの15

さて、Qoo州現地最終日。
朝ごはん食べるまでにこっそり調べてたこと。
それは、知林ヶ島に渡れる時間d( ̄  ̄)

iPhoneで調べた結果、予報?なんかも出てて、
その日は朝から午後まで4~5時間の間は、

Qoo州と知林ヶ島が繋がるらしい!!

ここまで来たので、渡りたい!!

あわよくば、上陸したい!!

ってことで、撤収頑張って渡ることになりました。

確か、全長は800m程度?の結構な距離。
まだ繋がってないのに、渡ろうとしてる人もいました。


「海の道」 → 繋がってきてる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




「誓いの丘」 → イチオシスポットな感じ♪




「海の道の東側」 → 砂浜にワカメ?みたいなのが…
さっきまで、海の底???リアル~♪




「毎日更新看板?」 → Qooさんが
「時間書き変えちゃえば?」
とお茶目な発言してはりました( ̄w ̄)




「大事な、旅仲間たち」 → なんか、着いて行きたくなる背中がいいでしょ♪
人生の夏休み感でいっぱいです!!




そんなとき、

「桜島噴火」 → 活きてるって感じ!!




地元の方には申し訳ないかもなのですが、
毎日噴火してるワケじゃないらしく、
見られたのは嬉しかったです。


「その昔、恐竜達も同じ景色見てたりして?」

とか想像すると、ちょっと楽しかったりもして…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


「ライダー2人」 → いやぁ、お二人とも絵になりますね♪
やっぱ、背中なんですが…
人生の大先輩方ですから♪




ま、ナマケモノ★ななかげ★が
頑張ってQoo州シリーズをここまで書いて来たのは、
ぶっちゃけ、この旅の仲間のお二人の後ろ姿を載せたかった、
ってのもありd( ̄  ̄)


この日はもうフェリーに乗る日。
砂地はAVIREXで歩くのちょっとしんどくて、
Qooさんもお昼位で「また会う日まで」
のご挨拶をしなきゃでしたので、
結局、知林ヶ島までは到達せずでした。
でもほんと、指宿、パーフェクト!!
この旅の天気もほんと、上がり調子!!

普段海の底にある道を歩けただけでも大満足で、
何とも言えない、忘れられない空気感でありんした。

つづく
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Qoo州(ΦωΦ )縦断つー しょの15】

さて、Qoo州現地最終日。朝ごはん食べるまでにこっそり調べてたこと。それは、知林ヶ島に渡れる時間d( ̄  ̄)iPhoneで調べた結果、予報?なんかも出てて、その日は朝から午後まで4~5時間の間は、Qoo州と知林ヶ島が繋がるらしい!!ここまで来たので、渡りたい!!...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨降りだの 噴火だの・・とってもめまぐるしい自然現象の
九州ツーリング お疲れさまでした~
指宿の池田湖 イッシー発見は?笑

旅人の背中・・なかなか男前ですね♪

Re: No title

ゆきママさん、こんばんわ

> 雨降りだの 噴火だの・・とってもめまぐるしい自然現象の
> 九州ツーリング お疲れさまでした~
> 指宿の池田湖 イッシー発見は?笑
現地3泊でしたが、大自然を満喫できてよかったです。
イッシーが指宿とは知りませんでした!!(><)

> 旅人の背中・・なかなか男前ですね♪
ですよね~???(>▽<)
やっぱ、セナカで語れる感じはステキですね!!
お二人とも海と砂浜に生えてました~♪
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
