--------

スポンサーサイト


2012-06-14

陣馬形山\(^o^)/2012 春 しょの4

さて、キャンプ歴1年半位?の★ななかげ★、
飯ごうでゴハンも炊いちゃうんだぜ~?
(すみません、今スギちゃんを見てました( *`ω´) )


「飯ごう」 → 初めて炊きました♪
飯ごうもごはんも風除けも皆様からの借り物です!!( ̄ー ̄)




★ごはんの炊き方★
お米を洗って、水を入れてちょっと置き、
蓋から泡が出る位までおいといて、
こげたよな香りがしたら、
火を止めて、飯ごうを反対向けにひっくり返して、
底をコンコン叩きます。

うろ覚えだけど、合ってるかな???( *`ω´)


「出来た~!!d( ̄  ̄)」 → 人のフンドシで…




これは、白いごはんに松茸のお吸い物を入れてます。
お好み焼き作りで忙しいshumidderさんの
お手伝いをしてたので~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


「陣馬形の夕暮れ」 → やっぱ、高いトコでのキャンプはイイ!!




「食い倒れキャンプ中♪」 → 今回お初の方もいらっしゃいます♪
よろしくです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




「ファ~イア~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」 → やっぱ、寒いので、火もたくさん♪




焚き火を囲んで皆でおしゃべりです。
木を拾ってきて割ってくべてはりました。


「モナカ中」 → ちょっと、甘いもの食べたくなるんですよね( *`ω´)




「おねむ」 →陣馬形山ツートップのお一人。
いつも早起きさんなので…( ̄w ̄)
首が心配でしたが、
だいじょぶだったそうですd( ̄  ̄)




さてさて、陣馬形山と言えば、
「(風)雲(蒼)海」さん。
(もう一人のツートップのブロガーの方のお名前と
早朝にコンディションが揃えば見られる雲海を
しれっと掛けて(?)みましたψ(`∇´)ψ)


楽しいキャンプファイアーも
明日に向けてお休みなさいです…(( _ _ ))..zzzZZ

まだつづく(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寝落ち・・・

おはようございます、ていじんです

寝落ち写真アップ、ありがとうございます(笑)
こんな感じで首曲がってたんですね・・・

自分では絶対に撮れない写真ですね~

記念にダウンロードしておきます!

No title

あの楽しかった夜が思い出されますね~
ななかげさんが焚いてくれたごはん、翌朝いただいておいしかったですよ~
先日は私の残念な焼肉まで活字していただいて、ありがとうございました。
また行きたいですね~

Kachi//

Re: 寝落ち・・・

ていじんさん、こんばんわ

> 寝落ち写真アップ、ありがとうございます(笑)
> こんな感じで首曲がってたんですね・・・
そうなんです。とっても心配になりました。
でも、ていじんさんのことだから、仮に首が痛くても
「ぜんぜんっ♪」とかおっしゃりそうです♪

> 自分では絶対に撮れない写真ですね~
>
> 記念にダウンロードしておきます!
どうぞどうぞ。サングラスなしバージョンもありますので
ご希望であれば、おっしゃってくださいね♪(^▽^)

Re: No title

Kachiさん、こんばんわ

> あの楽しかった夜が思い出されますね~
そうですね♪写真があるので、ありありと思い出せます♪

> ななかげさんが焚いてくれたごはん、翌朝いただいておいしかったですよ~
いやぁ、あれは、すべて鬼軍曹様の作品でございます~!

> 先日は私の残念な焼肉まで活字していただいて、ありがとうございました。
> また行きたいですね~
今度はまともに何か出せたらなと思います。
また行きましょうね!!(^ー^)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
