--------

スポンサーサイト


2012-06-15

お稽古(o・ω・o)でびぅ★

いよいよ、今日から大阪某所にて
お歌のレッスンに通い始めました♪

先生は2m位ありそうなアメリカ人で、
前回30分の無料体験レッスンでしゃべりっぱなしで
終わったヒトですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


日本人女性の個人レッスンの先生と、
グループレッスンを見学し、
さらにグループレッスンのせんせに
初歩のレッスンをして貰って、
何故最終的に「トークでジャッジ」して、
外国人講師に決めたのか?!


それは、もともと

「歌と英語の発音で一石二鳥♪」

と言う思いで歌を習おうとしたのですが、
何といっても、先生の表現が豊かだったことです。

30分以上しゃべって、目の当たりにした
身振り手振り、そして表情。
余りに表現豊かで圧倒されました。

どちらかとゆーと、草食系ライダーで大人し目の★ななかげ★、
これからは表現力も身につけたいと思います!!
(バイクブログなのに、すみません~)


とゆうわけで、今日は初回レッスン。
声がどの位まで出るかを試したりしました。
そして、一小節ずつ覚えて簡単な単語の歌を歌います。
先生がエレクトーン?を弾きながら、
ハモってくれます。

先生はマイクなしでも、声がキレイに響くので、
憧れちゃいます♪

今日調べた私の声に合わせて、
今度先生が曲を選んで来てくれるそうです。

★ななかげ★、音程もリズムも人並みですが、
そのうちハモったりも出来るようになれたらな、
と思います。

ノドじゃなく、オナカから歌えるように、
毎日setup(腹筋)50回という宿題も出ました。

どこを目指してるのかいよいよ不明ですが、
出来るうちに出来ることを楽しめたらなと
思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お稽古(o・ω・o)でびぅ★】

いよいよ、今日から大阪某所にてお歌のレッスンに通い始めました♪先生は2m位ありそうなアメリカ人で、前回30分の無料体験レッスンでしゃべりっぱなしで終わったヒトですヾ(@⌒ー⌒@)ノ日本人女性の個人レッスンの先生と、グループレッスンを見学し、さらにグループ?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

草食系? 大食系では?^^;

Re: No title

蒼海さん、こんばんわ

> 草食系? 大食系では?^^;
確かに「ショウショク系」ではないですが・・・。

先日、職場で女子ランチをしたのですが、
皆「おなかいっぱい」って言ってるのに
「ちょうど位かも♪」と思ってる自分がいました・・・(_ _;)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
