--------

スポンサーサイト


2012-06-17

散ヾ(@⌒ー⌒@)ノ財

今日は、雨かと思いきや晴れたので、
お買い物に行きました。

まずは垂水のアウトレット♪
来月、岐阜の夜叉ケ池と言うのを見るのに、
山ガール?デビューするんですが、
狙ってた靴のブランドは撤退?してて、
結局、mont-bell-erさんになることにしました。


そして、も一つは、念願の、

「サドルバッグ」 → いやっほ~\(^o^)/




サドルバッグは、ほんまに探してました。
今のは合皮の花の型押しで、
割と気に入ってたんですが、
まぁ、これが見事にボロボロ(^_^;)

1年半愛用していますが、
買って間もない頃、マフラーで鞄の底がちょっと溶け、
いく度となく転んだ★ボニーさん★の下敷きになり、
毎回は家に持って入らないのでサビだらけ、
最近、蓋についてる金具まで取れて、
カラビナで応急処置をしてた始末( ̄ー ̄)

もぅ、いいですょね!!
と言うか、可及的速やかに買い替えないと
みすぼらし過ぎる( ̄▽ ̄)

でお店やネットをめぐって探しては、
なかなか気に入ったのがないなぁと
言うてたんですが、
消耗品だし、もう、手を打つことに決めました。

もちろん、つけてくれたのは、いつもの「あの方」!!
(もう一人、クラブの先輩で、
何かとお世話になって?方もいらっしゃるんですが、
諸事情につき休養中でごじゃる。)

炎天下、何の謝礼もないのに
お付き合い頂き、
毎度ありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ

いつかきっと、気に入ったバッグ、
見つけてつけ(て貰っ)たげるから、
待っててね~、★ボニーさん★
(^ー^)ノ
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【散ヾ(@⌒ー⌒@)ノ財】

今日は、雨かと思いきや晴れたので、お買い物に行きました。まずは垂水のアウトレット♪来月、岐阜の夜叉ケ池と言うのを見るのに、山ガール?デビューするんですが、狙ってた靴のブランドは撤退?してて、結局、mont-bell-erさんになることにしました。そして、も一つは、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここは一発ボニーさんにアルミケース付けてみるとか?
以外に似合うかもよ?^^;

Re: No title

蒼海さん、こんばんは

> ここは一発ボニーさんにアルミケース付けてみるとか?
> 以外に似合うかもよ?^^;
ヘルメットもシルバーになったし、いいですかね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アルミケースはチーム陣馬形に多いので、
皆から1個ずつ分けて貰えたらな~と思います(^。^)

このバック

おはようございます、ていじんです

サドルバック新しくしたんですね~
古いやつ、S氏のバイクについているのを確認!

付けて貰ったお礼ですか?(笑)

Re: このバック

こんばんは、ていじんさん!

> サドルバック新しくしたんですね~
そうなんです。「お気に入りが見つかるまでは!!」と思ってたんですが、
さすがに金具が取れてカラビナとかで蓋をしめるの、
「女子としてどーなのよ?」と思ったりもしまして…(^_^;)

> 古いやつ、S氏のバイクについているのを確認!
>
> 付けて貰ったお礼ですか?(笑)
工賃として差し上げました。
ま、ファンサービスの一環(怒られるぅ~)ですかね(^_-)-☆
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
