--------

スポンサーサイト


2012-06-18

Qoo州(ΦωΦ+)縦断つー しょの16

さて、引っ張り過ぎ?なんだけど、
なんせ、今まで書きかけで終わった記事もたくさん。
あともう少し。


さて、旅仲間達と人生の夏休み感をたっぷり満喫し、
向かったのは、

「天文館 むじゃき」 → あぁ、これがかの有名なしろくまの!!




「しろくまカー」 → かわい~(^。^)




「しろくま店内」 → なんか、ワクワクします♪
たくさん種類あるんですね~




「ヨーグルトしろくま?」 → ここでしか食べられないと聞いて注文♪




ね?夏休み感増すでしょ???
これをね、お店の前にバイクを並べて、
むしゃむしゃ食べるのですよ。
でっかいんだけど、暑いから、
おいしく頂けました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、順番的に逆かもだけど、
お昼ごはんを食べることに。

ここで出動するのが★ななかげ★の研ぎ澄まされた嗅覚。

いつものチョーシで、
食べ◯グさんのランキングを頼りに、
人気度や駐車場有無、写真を見てお店を選びます。

…。(全力検索中)


「きたきた~!!
これやろ、これ♪( ̄w ̄)」

食べ◯グさんの写真には、お漬物とお茶。
肝心の本体(この場合、ラーメン)の写真がなく、
気になる~( ̄ー ̄)


てことで、3人が向かったのは、

「のぼる屋さん」 → 一見、「ほんまにラーメン屋さんなのか?!」と
思ってしまう、この雰囲気




駐車場と言うよりは、店の側にバイクを停め、
中へ入ると、そこは女子社会?!

笑顔が可愛い看板娘さん(※その道は、長いと思われる)から、
ご家族?と思われるアットホームな雰囲気の中、
スタンダードなメニューを頼みます。

店内には、芸能人の方の色紙などもあり、
人気店な様子も伺えました。

「例の」 → お漬物。なるほど、食べ◯グさんの写真はコレね!




お待ちかねの…

「ラーメン」 → にんにく入れてみました♪




お出汁はあっさり目。
麺は太めかな?
とてもおいしかったですが、
たった1つだけ残念なこと。
それは、★ななかげ★のお腹に
先ほど食べたしろくまが占拠してたこと( ̄▽ ̄)

今度行く時は、腹ペコで堪能することを
ここに誓います!!(^ー^)ノ


さて、食べ終わると、サプライズ的に、
お土産で紙袋を頂きました。
中身はヒミツ。
読んで下さってる方が行かれた際のお楽しみにしましょう♪

ラーメンを食べ終わると、
Qoo州に上陸してからここまで旅仲間だった
Qooさんとまた会う日までのご挨拶。

「Qooさん」 → ブラックバードもステキでしょ!!




Qooさんにはこの旅で色んなお話を伺いましたが、
★ななかげ★がもし、男性に産まれ変わることがあったら、
一度はQooさんの様にバイクで旅をして
色んなとこに行って、
色んな人に会ってみたいなと
思いました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またツーリングにキャンプに、
ご一緒しましょうね!!(=´∀`)人(´∀`=)

つづく
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Qoo州(ΦωΦ )縦断つー しょの16】

さて、引っ張り過ぎ?なんだけど、なんせ、今まで書きかけで終わった記事もたくさん。あともう少し。さて、旅仲間達と人生の夏休み感をたっぷり満喫し、向かったのは、「天文館 むじゃき」 → あぁ、これがかの有名なしろくまの!! ↓「しろくまカー」 → かわい~(^。^)...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ななかげさんこんばんは、

久しぶりに訪問してみると、なんとまだQoo州編が続いているではありませんか?私は生まれ変わる予定はありませんが(CM風)
今度は、ななかげさんの人生もありかな?

7月の公式ツーが3連休の中日(15日)だと思うので、参加を計画中ですが、17日大阪で会議なので微妙・・・・ 出来るだけ調整しょ~っと。
参加できる時は宜しくです。

Re: No title

Qooさん、こんばんは!


> 久しぶりに訪問してみると、なんとまだQoo州編が続いているではありませんか?私は生まれ変わる予定はありませんが(CM風)
そうなんです♪マイペースにも程があるでしょ♪(^_-)-☆
CM知らなかったので、慌ててyoutubeチェックしちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 今度は、ななかげさんの人生もありかな?
「え、そんなこと、あるん?!」って感じの「色~んな事」が起こるので、
なかなか楽しいですょ~( ̄▽ ̄)

> 7月の公式ツーが3連休の中日(15日)だと思うので、参加を計画中ですが、17日大阪で会議なので微妙・・・・ 出来るだけ調整しょ~っと。
> 参加できる時は宜しくです。
ぜひぜひ調整してくださいましです!
楽しみにしてますっヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
