--------



2012-06-20

陣馬形山\(^o^)/2012 春 しょの5

さて、宴の翌朝。
雲海さんとの再会を希望するも、結局見れず。

初めて陣馬に来た2011年7月。
うまいこと見れてしまったし、
その次の時、初参加された天さんも
早起きして見れたと仰ってたので、
割と見れる気になっちゃってましたが、
やっぱ、条件?が揃わなきゃダメなんですね~( ̄▽ ̄)

「朝の風景」 → それでも、十二分にキレイな
陣馬の朝…♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。




「南アルプス側、かな?」 → 朝もやって感じですね♪




てことで、二度寝開始。







「お花」 → こんな景色の中で見たら、
大概の自然はキレイですね




さて、皆が起き出した感が漂ってから
起きたのだっけ…(^_^;)

今朝は楽しみにしてたshumidderさんのおハコ、

「豚汁」 → 茶色いえのき?も美味しかったです♪




そして、頂きっぱなしの★ななかげ★さんが作ったのは、

「サラダ」 → ドレッシングはごま




ここで、あの歌が…

「はあっきり言ぃって
簡単なサラダ~
切ぃって盛るだけの簡単サラダ~♪」
♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

なるべく皆さんと被らないようにと、
考えたワケで…???( ̄▽ ̄)

あと、買い出しに行くヘボカルさんに
リンゴを買って来て頂いてたので、
シャリシャリ皮をむきました♪

今度はお料理頑張ろっ………(@・`ω・)v

つづく
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【陣馬形山\(^o^)/2012 春 しょの5】

さて、宴の翌朝。雲海さんとの再会を希望するも、結局見れず。初めて陣馬に来た2011年7月。うまいこと見れてしまったし、その次の時、初参加された天さんも早起きして見れたと仰ってたので、割と見れる気になっちゃってましたが、やっぱ、条件?が揃わなきゃダメなん...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~い♪
次回はななかけさんの手料理が食べれるのですね。(^_^)v

大正漢方胃腸薬持って行きます!…ウソデス!^^;

Re: No title

おはようございます、蒼海さん

> わ~い♪
> 次回はななかけさんの手料理が食べれるのですね。(^_^)v
そ、そのはず、です?!\(^o^)/

> 大正漢方胃腸薬持って行きます!…ウソデス!^^;
◯露丸とビ◯フェルミンも忘れずに!!(^_-)-☆
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
