--------

スポンサーサイト


2012-06-22

soraσ(・ω・*)mimi

バイクブログかつ、
ツーリングもそこそこ行ってるくせに、
割と日常ネタですみません~( ̄▽ ̄)


今日は、先週から遂に習い始めた
お歌のレッスンの日でした。


今日は先生が課題曲を決めて来てくれるはずでしたが、
CDを忘れたらしく\( ̄∀ ̄*)/

ま、仕方ないよね~ってことで、
今週どうだったみたいな話から、
またしてもトークに突入!!
(※★ななかげ★はまぁまぁお人良しです。)


何やら、先生が東京で歌番組に出るらしく、
★ななかげ★は「応援するよ~」とかゆってて。


さらにイギリス人と日本人とでバンド組んでるらしく。
この度めでたくCD作ったとのことで、
曲を聴かせてくれたので、
★な★は「いいやん!CD買うよ~♪」とかゆってて。


で、バンドの写真とかも見せてくれたので、

★な★「バンド名、なんてゆ~の???」

て聞くと、若干照れながら、

先生「Timetravel(仮) なかう」

★な★
(え?!あの『なか卯』?!
さっき聴いた曲のカッコ良さは何やったん?!
しかも、「Timetravel」と「なか卯」のギャップありすぎ…( ̄□ ̄;))

とめまぐるしく色んなことが浮かびました。


そして、★ななかげ★は、

「まじすか?!( ̄▽ ̄)」

とか聞き返せないまま、
内心余りのネーミングセンスに呆然として聞いてたら、

先生「…Timetravel(仮) knockout…」

★な★
(あ、あぁ。「ノックアウト」か。
先生、発音良過ぎ(^_^;))
※てか、先生アメリカ人だから。


てな感じで。
まだ自作CD録音したとこらしいので、
バンド名は仮にしときます。


ま、こんな感じで、楽しく軽く
レッスンが半分位?終わりました( ̄▽ ̄)

そっから、先週歌った歌をおさらいして。

それにしても、歌えば歌うほど、
★ななかげ★ってオンチだなと実感します。
なんか、音程うまく取れないしね~( ̄ー ̄)


そして、また楽しく音楽の話してたら、
ちょっと時間過ぎちゃってました(^_^;)

来週こそは、歌ぅんだから~!!( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【soraσ(・ω・*)mimi】

バイクブログかつ、ツーリングもそこそこ行ってるくせに、割と日常ネタですみません~( ̄▽ ̄)今日は、先週から遂に習い始めたお歌のレッスンの日でした。今日は先生が課題曲を決めて来てくれるはずでしたが、CDを忘れたらしく\( ̄∀ ̄*)/ま、仕方ないよね~ってことで...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
