--------

スポンサーサイト


2012-06-26

Qoo州(ΦωΦ+)縦断つー しょの17

何事もなかったかのように、続き♪

さて、Qooさんのお見送りをして、
向かったのは、桜島に向かうフェリー乗り場。

乗り場に着いたとき、
アホみたいに(失礼( *`ω´) )車が並んでて、

「ど~しよ、この暑いのに…( ̄ー ̄)」

と焦りましたが、その何か?の列を
バイクはしゅ~っと抜けて、
すぐに乗れました。
後払いシステムとのことでした。


「桜島フェリー」 → 青空にボニーブルーが映えますね♪




乗ってる時間は15分位でしょうか。
風に吹かれて、いい気持ちです♪

「桜島」 → TーREXが駆け下りて来そう♪




あっと言う間に桜島上陸。
そして、道の駅で休憩。

「あぁ、南国♪」 → 青空がキレイ




「よくある…」 → ご当地感いっぱいで、いいでしょ♪
誘惑には負けず、顔写真は撮りませんでしたd( ̄  ̄)




その後、桜島を走り抜けますが、
青空に、山の濃い緑が映え、
時々噴火してよく見ると灰も降ってて…。

ガードレールなんて、場所によっては
火山灰で真っ黒。
転がってる岩なんかを横目に、
大自然のパワーを感じました。

「ただいま噴火中」 → ほんと、すごい。




危ないんだけど、
走りながらもつい煙見ちゃう。
そんな活きてる桜島でした~♪


あと1回?つづく
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
