--------

スポンサーサイト


2012-06-29

おさ(^人^)ぼり

昨日は、更新サボって漫画読んでました。

密かに公開を楽しみにしてる、
「ヘルタースケルター」です。

以前、怖いもの見たさで、
「読んでみたいな」と思ってた頃は
電子版がなかったのですが、
映画化で何かと話題な為か、電子版が出来てましたd( ̄  ̄)

内容は、まぁ、なかなかにグロいとこもあります(^_^;)

でも、タフな女子に憧れるので、
楽しく読みました。

原作読んでみると、
「これ、どうやって映像にすんのかな???( ̄▽ ̄)」
と想像する楽しみもあるので、
ぜひ映画館で見たいなと思います。


今日は、またしてもバイクの話でないですが、
会社の宴会で、大阪某所で中華食べて来ました。

参加者は半分程度でしたが、
所属してる部全体で集まるので、
普段会えない人なんかにも会えて、
楽しかったです♪\(^o^)/

ビールに、まぁまぁ紹興酒も飲んだので、
今日は若干酔っ払い♪ψ(`∇´)ψ

思えば、社会人になってから
記憶ないほど飲んだことない気がします。

ま、レディだからいっか<(・ω・。)>
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もへルタースケルター楽しみです。
蜷川さんの作品ですよね。
何とはいいませんけど、原作をリスペクトしていない作品が多い中、
「さくらん」は、マンガ原作ではめずらしく、とてもよかったんではないかと。
とても期待です。原作はあとで読んでみようかと思ってます。

それはさておきなんですが、
神戸の美味しいお店(一人でも入れそうな所)をご存知でしたら、おしえていただけませんでしょうか?

Re: No title

aikaさん、こんばんはです

> 僕もへルタースケルター楽しみです。
ですよね~。あと2週間♪
いついけるかはわかりませんが、きっと劇場で観ます♪

> 蜷川さんの作品ですよね?
そうです~。あの極彩色な感じがキレイで好きです~♪

> 何とはいいませんけど、原作をリスペクトしていない作品が多い中、
> 「さくらん」は、マンガ原作ではめずらしく、とてもよかったんではないかと。
> とても期待です。原作はあとで読んでみようかと思ってます。
あまり、ストーリーは覚えてないんですが、
さくらん、音楽も良かったし、土屋アンナもめちゃカッコ良かったです♪

> それはさておきなんですが、
> 神戸の美味しいお店(一人でも入れそうな所)をご存知でしたら、おしえていただけませんでしょうか?
社会人なってからどちらかってゆうと大阪中心なので、
とりまさとか、焼き鳥屋さん位しか思いつきません~(^_^;)
なんかいい情報あったら、aikaさんとこにコメント入れますね~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
