--------

スポンサーサイト


2012-07-02

Qoo州(ΦωΦ+)縦断つー しょの18

さて、完結しとかなきゃヽ(●'v`)ノ

桜島から志布志に向かう途中、
どこかの道の駅に寄りました。

「足湯」 → 興味あったけど、つからず。




「亀の親子」 → 何となく、激写




「Qoo州、またね!!」 → どこで撮ったかは、今や不明…(^_^;)




「フェリーからの眺め」 → ほうら、高いぞう




「バイキング」 → ワイルドだろぉ~?




「フェリーの夕暮れ」 → いい色です♪




「マイベッド」 → 老若男女いっしょこたです!




さりげな~く写真で駆け足にお送りしてますが、
「緊急事態かぃ?」と思う位、
とにかく「揺れた!!」事だけは
お伝えしておきますヽ(;▽;)ノ


「朝焼け」 → 夕焼けと何が違うのか?!
でもキレイだから、オッケー!!d( ̄  ̄)




「ボニーさん in さんふらわぁ」 → Qoo州縦断したんだぜぇ~?




「旅仲間」 → ここでお別れ!!
マイペースな私を連れてって下さって
ありがとうございました!!




「中島PA」 → モーニング食べて、
物思いに耽る。
要するにみちくさです♪



かな~り、まったり走って、
やっと帰宅。

「約800キロ」 → 初ロングツー、コンプリートです♪




とりあえず、Qoo州サイコー!!
ほんと、旅仲間様、ありがとうでした!!
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

九州サイコーッ!ってより、ブログが完結した方がサイコーッ!!ですね。(^_^)v

さぁ、次のブログネタ作りに走りに行かなきゃ。^^;

Re: No title

こんばんは、蒼海さん

> 九州サイコーッ!ってより、ブログが完結した方がサイコーッ!!ですね。(^_^)v
はいっ!今回だけは書き切って残さなくっちゃと思ってたので、
頑張りました!!(^。^)

> さぁ、次のブログネタ作りに走りに行かなきゃ。^^;
それがね~。陣馬も途中ですが、
お蔵入りになってるツーが実はたくさんあるのはヒミツです…( ̄▽ ̄)
気が向いたら書こっと♪

No title

初めまして(^^)/

Qoo州シリーズ、楽しみに追っかけてました。
完結、お疲れ様。 次は陣馬の方をお願いしますね~。
いつの日か陣馬形山で「テイジン」さんたちとお会いしたいなぁと画策中。

自分も沖縄帰りのフェリーの揺れには参ったm(__)m

Re: No title

アドベマイスターさん、こんばんは

> 初めまして(^^)/
こちらこそ、はじめまして!

> Qoo州シリーズ、楽しみに追っかけてました。
ありがとうございます!!
読んでくださる方には少し心遣いが足りないかもな、拙いブログですが、
今後ともよろしくお願いします♪( ´ ▽ ` )ノ

> 完結、お疲れ様。 次は陣馬の方をお願いしますね~。
> いつの日か陣馬形山で「テイジン」さんたちとお会いしたいなぁと画策中。
そうそう、ひそかに、春の陣馬が途中でした!!
梅雨明け陣馬までに書きあげなくちゃです!d( ̄  ̄)

> 自分も沖縄帰りのフェリーの揺れには参ったm(__)m
揺れはツライですね。揺りかご位ならいいんですが…。

ところで、沖縄に行けるフェリーあるのですね!!
いつか行けても、レンタルバイクかなと思ってたので、
チャンスがあれば考えたいです~♪
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
