--------

スポンサーサイト


2012-07-23

帰宅しました~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。from 陣馬&霧ヶ峰

先週、土曜から行ってた、
陣馬形山&霧ヶ峰キャンプ!!

ご一緒した皆様、
お世話になった皆様、
ありがとうござぃました!!\(^o^)/

とりいそぎ、無事帰宅しております!
またぼちぼち書いてくので、
よろしくお願いします~( ´ ▽ ` )ノ


「i love nagano!!」 → ビーナスライン゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかえりなさい!

今回は霧の中の陣馬形山だったようですね。
あの風景を見ると、行きたかったな~

本編、楽しみ!

Kachi//

No title

おかえりなさい
陣馬ではありがとうございました

ビーナスライン晴れてよかったですね
i love nagano!!同感ですw
レポート楽しみにしてますよ

No title

お帰りなさい、お疲れ様です。

ツーレポ、楽しみで~す。

No title

ビーナスラインは良い天気だったみたいですね。
やっぱ、良い景色の場所は良い天気だと気持ちよさ倍増ですよね。(^_^)v

東京までは付いて行かなかったんですか?^^;

Re: No title

Kachiさん、こんばんわ

ただいまでした。
あれ?気づいたら本編どうしたんだっけ・・・( ̄▽ ̄)
霧でも雨でも、陣馬形山はステキでした~♪

> おかえりなさい!
>
> 今回は霧の中の陣馬形山だったようですね。
> あの風景を見ると、行きたかったな~
>
> 本編、楽しみ!
>
> Kachi//

Re: No title

TREKさん、こんばんわ

その節はありがとうございました。
ほんと、長野はサイコーですね!!
去年、初めて秋のビーナスラインを走って、
今年は夏も走れたので、大満足でした♪d(^^)

> おかえりなさい
> 陣馬ではありがとうございました
>
> ビーナスライン晴れてよかったですね
> i love nagano!!同感ですw
> レポート楽しみにしてますよ

Re: No title

うえひろさん、こんばんわ

お返事、遅くなってすみませんでした。
レポートは、、、(^^;)ですが、
今回もとっても楽しかったです♪

> お帰りなさい、お疲れ様です。
>
> ツーレポ、楽しみで~す。

Re: No title

蒼海さん、こんばんわ

> ビーナスラインは良い天気だったみたいですね。
> やっぱ、良い景色の場所は良い天気だと気持ちよさ倍増ですよね。(^_^)v
ビーナスラインは晴れていて、ニコウキスゲもめちゃくちゃキレイでした。

念願の美ヶ原(嬉野、ではなく・・・)は霧で景色がよくわからなかったので、
また行きたいです。

> 東京までは付いて行かなかったんですか?^^;
お休みが合えば行きたかったのですが、今回はダメでした。
いつか東京にいる先輩や後輩にバイクで会いに行きたいんですが・・・
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
