--------

スポンサーサイト


2012-07-24

陣馬♪(о´А`о)♪霧ヶ峰キャンプつー しょの1

「あれ?★ななかげ★さん、
6月の陣馬は???( ̄▽ ̄)」

ていうツッコミはさておき。
ちょっぴりダメな所もある★ななかげ★さん、
7月の陣馬を書くことにしたそうです…(^人^)


さて。
先週の金曜日、後輩達と飲んで、
翌朝5:30に多賀SAを目指しましたが、
案の定、1時間遅れでとうちゃく。
(いつも長話になるので、はしょる。)


怒りを通り越して、呆れてたかもな
shumidderさんが多賀で待っててくれました。

急いで朝ごはんを食べて(さらに待たせてる)、
お手洗いに行き、出発。

いつも、長野に行く時は、
多賀と恵那峡で休憩をします。

無事、恵那峡に着くと、
若干リニューアルしたよな面持ちでして、

「おやつ」 → 土地のもの。旅の楽しみです。




パッケージによると、
この栗おこげは、栗きんとんを作る時に
出来るみたいで、貴重だそう。
見た目びみょ~だけど、
素朴な甘さでgoodでした♪

黒胡麻キューブはまだナゾの物体のままです。
(食べてないので…)


少々の雨を気にしながら、

「下條の道の駅」 → 前も寄ったことある




「ソフトクリーム」 → 変わらぬ牛の親子と変わらぬ味




店内にあった超巨大マーブルチョコに驚き、




通常の5倍のキャラメルコーンりんご味をお買上げ♪




こうやって、寄るとこ寄るとこで
ちょっとずつ?荷物?が増えてゆく
★ななかげ★さん。
まさに、逆ヘンゼルとグレーテル。


そして、気持ちよくR152?を走り抜け、

「道の駅 遠山峡」 → 目的はお風呂♪




「ボイラー」 → 暖かいお風呂をありがとう♪




「オブジェ」 → 割と大きなの




お風呂は、ばっちり温泉!!て感じで、
硫黄っぽい匂いでした。

ミスト、ドライのサウナあり、
水風呂、普通、露天もありましたが、
ユニークだったのは、
ちっちゃな木の箱みたいなのに
首だけ出して蒸される感じのやつ。

誰かさんが遅刻したお陰で
ゆっくりは入れませんでしたが、
満足度高し!!でした♪


「オブジェ裏」 → 背中で語ってるぜ




という訳で、やっぱりこのちょーしで
つづく…(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ボイラー?

源泉掛け流しの天然温泉のはず・・・
ボイラーで、お茶でも沸かしてたのかな?

No title

shumidderさんはとっても後輩想いですね(棒読みw)
栗おこげ美味しかったですよ~
私も今度恵那の方へ行ったら買ってこよう

遠山郷も何度か行ったのですが温泉に入ったことがありませんw
あの辺りはいいですよね~あまり開発されずに素朴なままであって欲しいです
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
