--------

スポンサーサイト


2012-08-02

夏休(ΦωΦ+)みかん?!

夏休みでもないのに、
若干、ブログ手抜き中の★ななかげ★です。

今日、タテヨコマス目にぎっしり文字が並んだ票を見て、
そこに隠された、最初に気づく単語3つが人生で求めるもの、
ってやつをやってみました。


アルファベットバージョンでやってみると、

1.幸福
2.楽しい
3.知性

だったのですが、結果を書いたとき、
「知性」の綴りを間違える、
と言う失態をしてしまいました。


さらに、平仮名バージョンがあったのでやってみると、

1.べんとう
2.ぱん
3.やさしい

でした。

人生で求めるもの。
当たっているのでしょうか???(ΦωΦ+)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お初になります。
いつも楽しく、拝見させていただいております。
今回偶然にもカウンターが36,000になったので、
記念コメさせていただきました。
 暑いですが、頑張ってください。

Re: No title

ドラスタおやじさん、こんばんわ

せっかく記念コメントいただいたのに、
お返事が遅くなってすみませんでした。m(_ _)m
これに懲りず、またよろしくお願いします♪

> お初になります。
> いつも楽しく、拝見させていただいております。
> 今回偶然にもカウンターが36,000になったので、
> 記念コメさせていただきました。
>  暑いですが、頑張ってください。
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
