--------



2011-02-21

日曜のできごと しょの1

昨日の日曜日はいろいろあったので、
今週ちょこちょこ書いてこうと思います 

夕方、とある用事で大阪に行く予定がありましたが、
知人の方がお世話になっているバイクショップに行きました。

そこで、見つけちゃったんです~!!
「仲間  !!!」 (慣れ慣れしくてすみません・・・)

★ななかげ★ よりたぶんちょっぴり年上の主婦の方で、
まさに今中型免許を取ろうとされてる方!!

ショップでの用事が済んで、
★ボニーさん★ に乗って帰ろうとしたとき、
「カッコいいですねっ」 (いやっ、それほどでも・・・!  )
と声を掛けてくださったのです。

お話を伺うと、
 ・今回人生初の免許で中型自動二輪を取ろうとしている
 ・去年から教習所に通ってて、たくさんコケちゃった
 ・土日に行った技能講習で先生とマンツーマンになったりした
 ・明石の試験に落ちたことがある (これを書くのは余計か?)
★ななかげ★ と一緒じゃんっ 

余りにうれしくて、エピソードを伺う度、
 「いっしょ、いっしょ~  」
と大騒ぎしちゃいました。
 「教習所、楽しかったですよねっ」
って 

彼女はスレンダー美人さんで、朗らかな方で、
きっとショップの看板娘さんだと思います。

ふいに出会えた、「仲間」!!
ちょっとバイクで出かけると、楽しい出会いもあるもんですね♪ 
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
