--------



2012-08-12

がο(´・ω・`o)かーり

来週平湯温泉に行く企画、
雨で流れちゃいましたο(´・ω・`o)

何気に平湯温泉や上高地に新穂高、
まさかして乗鞍スカイライン?!
と妄想は広がるばかりだったのですが…(^_^;)

若干、ムリに休もうとした感もあったので、
これはこれで止む無しか?!

来週は、夜間登山に挑戦しようと思います!!
(@・`ω・)v・・・・…━☆ミ


雨さん、
★ななかげ★の休みの日には降らないでね。
降るならイイ人連れて来いってんだ!!
(ΦωΦ+) → よく分からない苦情でした。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっ、八代亜紀ですね。

中止、残念ですね。
天気だけはどうしようもないですね。

夜間登山の時は良い天気に恵まれますように(祈)

Re: No title

うえひろさん、こんばんわ

> あっ、八代亜紀ですね。
そうで~す♪

> 中止、残念ですね。
> 天気だけはどうしようもないですね。
ほんと、残念です。また行けたらいいなと思います。

> 夜間登山の時は良い天気に恵まれますように(祈)
ありがとうございます。
今んとこ大丈夫そうなので、楽しみで~す!!

No title

ななかげさん、こんばんは。

キャンプ残念でしたね!
夜間登山はきおつけて行って来てくださいね。

乗鞍スカイラインは一般車両(乗用車・バイクは)走れないので

今度、一緒に登りますか人力で( ̄∇ ̄)ノ テント持って。

Re: No title

モアさん、こんにちは!!

> キャンプ残念でしたね!
ほんと、残念でした(><)
九州行ったりして、霧や雨はそんなに気にならなくなったのですが、
今回はやむなしです~

> 夜間登山はきおつけて行って来てくださいね。
はい!!
伊吹山、中級者向けらしいので、ちょっと心配です(・・;)

でも、「夜間登山」なんて、考えたこともなかったし、
めちゃくちゃ楽しみです(>▽<)

> 乗鞍スカイラインは一般車両(乗用車・バイクは)走れないので
一般車両でなければ、観光バスとかなのでしょうか???

> 今度、一緒に登りますか人力で( ̄∇ ̄)ノ テント持って。
えぇ!?憧れはしますが、難易度が高そうなので、
人力キャンプはハードル高いかもです!!(^^;)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
