--------

スポンサーサイト


2012-08-16

夜叉ケ池∵.・∵((ヽ(+`・ω・´)ノ))∵.・∵登山ツー しょの5

だいぶ経っちゃったのですが、
夜叉ケ池登山を目指したけど結局谷汲山登山、
の結末書いてないので、頑張りま(o^^o)


さて、谷汲山から下山した★ななかげ★達。

とりあえず、駐車場まで戻ってきました。


ヤツらの攻撃と、
登山(ハイキング)の疲れ、
それに夏の暑さ。


置いてあったサマーべッドに座って、
心底ぼけーーーーーーーーっとしてました。

そして、何分か経過。

「あれ?なんかモソモソする( ̄▽ ̄)」

腰ではなく、オシリでもなく、
ちょうどその間位???


一緒にいた女性の方に、

★な★「すいません、もしかして…」

★女性★「あっ…」


そうなんです。
あろうことか、オシリが血だらけに…!!(T . T)

何気に長ズボンに長袖、
ユニクロのドライスパッツに
ウールの登山靴下。
途中、ひっつくヤツらを引き剥がし、
虫除けスプレーもお借りして、
完璧!!だと思ってたのに…(T . T)

「私のどこにスキがっ?!」
と思いましたらば、
ピッタピタのスパッツに盲点が。

そう、背骨の隙間。

そこからヤツは侵入したのです。


後ろ姿は年頃の乙女?にはあり得ない位、
怪しげに血だらけなので、
怪しい動きでお手洗いまで行って、
ヤツを引き剥がし(ほんとは傷が残るので、やっちゃダメ)、
ショックを引きずりつつ、
車に乗せて頂き(ゆきママさん、ありがとうございます(>_<))、
道の駅に向かい、皆さんへの挨拶もそこそこに
温泉へ直行!!


血が止まらないと聞いていましたが、
大丈夫っぽい???

温泉から上がって、
一生懸命、バンソーコを貼ろうともがいていたら、
地元の方が「被害」に気付いて貼って下さいました。
無理矢理引き剥がしちゃダメなんですよ、
と言いながら…。


そして、バイクを停めてたとこまで
ゆきママさんに送って頂き、
おしゃべりに付き合って頂き、
そっからまた長い長い距離を、
★ボニーさん★と大好きな夕陽を見ながら帰りました。


この時、7月の末に夜叉ケ池登山、
リベンジしましょ、というお話が出て、
7月末にほんとの夜叉ケ池登山に行くことになりますが、
それはまたの機会に…d( ̄  ̄)


★おまけ★
今回は、大人になって、初めての前向き登山。

道が過酷だったり、
ヤツらの攻撃は大概やったのですが、
何だかんだ言って、
夏休みの冒険みたいで、
後日ヤツらの話もしてしまったりしました。

★ななかげ★的には、
そんなにひどい被害ではなかったし、
ぷち遭難程度の大冒険だったので、

「登山もおもしろかった!!」

と、(多分、目を輝かせながら)この話をするのですが、

「今の話のどこに登山にハマる要素があるのか?!」

と言われちゃったりもしました♪( ̄▽ ̄)

また心が動くような景色や機会があれば、
挑戦したいです♪
(@・`ω・)v・・・・…━☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これが本当の・・・

ヒルクライムやね・・・(~_~;)

Re: これが本当の・・・

shumidderさん、おはようございます

> ヒルクライムやね・・・(~_~;)
うまいっ。何時の間にやらウデあげられましたなぁ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

No title

なんだか、奴ら被害は結構話のネタになったりして
笑い話で終わってますね♪
でも、二度と近づきたくない場所ですが・・・
夜叉ヶ池の次は・・お花畑でよろしくね~

Re: No title

ゆきママさん、こんばんは

> なんだか、奴ら被害は結構話のネタになったりして
> 笑い話で終わってますね♪
そうですね。あれはあれで、楽しい?夏の一コマです!( ̄w ̄)

> でも、二度と近づきたくない場所ですが・・・
そうですか〜。私は、条件によってアリです〜♪

> 夜叉ヶ池の次は・・お花畑でよろしくね~
と思ってたのに、残念…(>_<)

先週のキャンプといい、最近のお休みはお天気でフられまくってるので、
来週こそは晴れて欲しいです〜(o^^o)
プロフィール

★ななかげ★

Author:★ななかげ★

トータル訪問者数:



現在の閲覧者数:


 ↑
お手数ですが「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

よろしければ、こちらも
お好きなボタンを「ぽちっ」と
お願いします(^▽^)
(「なないろかげライダー」
 なので、日本ブログ村の
 バナーで
 虹を作ってみました♪)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

にしやんのチャレンジ日記

あどべんちゃんわーるど ~セカンドシーズン~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
